2009年07月23日

提供はh/sがお送りします。

提供はh/sがお送りします。
(2009 6.14 ”h/s mission#01” in seal'sより)

7・26 h/s TRAINING DAY in SAS-Tです。

今回はゲームよりもトレーニング重視の内容で汗を流して来ます、装備は夏なんでライト&クールスタイルで突入!!
合同ユニット所属の選りすぐり?常時コンバット・モードな6チームで訓練して参ります。

只のサバゲーマーだった自分がまさかこんなトレーニングをするとは思っても見なかった・・・・

しかし私は共感はするものの、教官ではありませんので今回も優秀なh/s のNAKAMAに教えて頂きます。

まっ!!基本コスゲーマーの端くれなので、h/sのモットーとするゲーム内容よりも、

"カッコよく連携を重視する"

で参りたいと思います。

合同ユニットの中にも本格的訓練をして来た猛者もいると思いますので、今後とも皆様方にご指導並びにご指南頂きたいと思います。

HARD SECURITYでは
常時警備局員を募集しております。



是非我々と一緒に「ローディーン」を叫び連携して行きましょう!!

我々は常にあなたを「カヴァー」します。(な~んつってface03)









提供はh/sがお送りします。




提供はHARD SECURITY "NAKAMA WORKS"がお送りしました!!






同じカテゴリー(hard security)の記事画像
ハンドガンオンリー
TRIGGER TALK report-vol:2
TRIGER TALK
やっぱシールズ!!
MASAPUL DYNAMIX
合同ユニット スピンオフ企画VOL:3は?
同じカテゴリー(hard security)の記事
 ハンドガンオンリー (2009-11-18 16:07)
 TRIGGER TALK report-vol:2 (2009-11-10 19:37)
 TRIGER TALK (2009-10-12 23:31)
 やっぱシールズ!! (2009-06-24 20:48)
 MASAPUL DYNAMIX (2009-06-18 22:17)
 合同ユニット スピンオフ企画VOL:3は? (2009-05-09 23:40)

Posted by masa  at 14:04 │Comments(5)hard security

この記事へのコメント
あと少しで”TRAINING DAY”ですね。
日頃のゲームではなかなか出来ない動作確認、クセの修正、連携トレーニングが出来る良い機会ですね。
非常に楽しみです。

P.S.ご存じない方もいるかもしれませんので念のため。
   SAS-Tで使用できる弾はエクセルバイオ弾の茶色のみのようです。
   (SAS-Tでも販売しているようです)
   くわしくはSAS-T HPのレギュレーションをチェック。
Posted by SUN at 2009年07月23日 23:25
SUN 様

装備万端!!
気持ちも万端!!

そーいう時に限って忘れモノってあるんですよね~
頭を傾けるクセを直したり、特攻グセ(笑)を直したりと普段ついついやりがちな悪いクセを見直すチャンスですね!!

エクセルバイオは茶色のみですね!!
了解しました!!
当日現地購入組は私とsof-i氏ですかね?
まだまだ居そうな・・・

暑くなりすぎないことを祈りつつ・・・
Posted by masa at 2009年07月24日 22:47
現地への車は7台分のスペースしかないので乗り合わせをお願いします。

尚、PONYNOとアーサーは茨城より1台で向かいます。

オーバー
Posted by PONYO at 2009年07月25日 10:57
エビ兄ちゃん、JUN、SUNは埼玉より1台で向かいます。

オーバー
Posted by SUN at 2009年07月25日 17:06
>>PONYO&SUNチームの現地まで乗り合い確認!!

ラジャー

そして各班、乗り合いで現地までGO-DAWNする様に!!

尚、轍A氏、sof-i、masaの3名は横浜より1台で向かいます。

オーバー
Posted by masa at 2009年07月25日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。