2007年10月04日

ⅠAM LEGEND

ⅠAM LEGEND

I Am Legend - Trailer

Posted Jun 13, 2007



1964年代に映画化された、地球最後の男のリメイク作品ウィル・スミスが最後の男役!!
ニューヨークが舞台のかなり壮大なスケールの映画です!!
ロバートネヴィル(ウィル・スミス)はある科学者、しかし、、人類を滅ぼすウイルスが蔓延したことによりすべての人類が死滅していく・・・
そして、ただ一人生き残った彼は、1人だけではないことを知る、果たして自分以外の人類が生き残っているのか?

そして未知なる生物と対決することになるが・・・





同じカテゴリー(お勧め映画)の記事画像
RED DOWN
映画に外せない銃器~GREEN ZONE~
punisherⅡ
objective
ターミネーターサルベーション
body of lies
同じカテゴリー(お勧め映画)の記事
 RED DOWN (2010-01-11 18:43)
 映画に外せない銃器~GREEN ZONE~ (2009-11-08 10:00)
 トランスといえば? (2009-04-08 02:45)
 punisherⅡ (2008-12-21 22:30)
 afghan night (2008-12-14 17:55)
 objective (2008-10-31 17:00)

Posted by masa  at 15:00 │Comments(2)お勧め映画

この記事へのトラックバック
このお話は、ウィル・スミス演じるクリス・ガードナーが、とある一流証券会社のインターンになってどん底貧乏から這い上がるというサクセス・ストーリ。

実話です。

近所のコンビニ...
『幸せのちから』【ともぞう絵日記】at 2007年10月19日 17:04

この記事へのコメント
これまた映画館での予告で観たけど~なかなか面白そ~ですよね。
久し振りにウィルスミスの暴れっぷりが観れるのかな…。
Posted by ヤクニク at 2007年10月05日 02:57
ヤクニク
毎回、書き込みありがとうね!!

この映画に出てくるのは、ゾンビなのかな?
昔の映画では、たしか吸血鬼だったかな?

28日後とはまるきり話が違うみたいだけど
とりあえず今後チェックだね!!
Posted by sof masa at 2007年10月08日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。