2007年08月03日

kingdom(王国)

kingdom(王国)

The Kingdom - Trailer



FBI対テロ調査官は、中東でのアメリカへのテロ攻撃を仕掛けてくる
犯人を検挙しようとするが、官僚機構と文化的な敵意のために捜査が進展せず
FBIの対テロチームは地元の警官を徴募するが、テロ組織の標的にされてしまう・・・

なんだか、市街地戦が凄そうな、映画!!
今から楽しみ!!装備も、pmcぽく色々想像してしまう!!
本国公開は10月の予定かな?




同じカテゴリー(お勧め映画)の記事画像
RED DOWN
映画に外せない銃器~GREEN ZONE~
punisherⅡ
objective
ターミネーターサルベーション
body of lies
同じカテゴリー(お勧め映画)の記事
 RED DOWN (2010-01-11 18:43)
 映画に外せない銃器~GREEN ZONE~ (2009-11-08 10:00)
 トランスといえば? (2009-04-08 02:45)
 punisherⅡ (2008-12-21 22:30)
 afghan night (2008-12-14 17:55)
 objective (2008-10-31 17:00)

Posted by masa  at 19:22 │Comments(2)お勧め映画

この記事へのコメント
おっ、かっこいい。
トレーラー観て純粋にそう思っちゃいました。
PMC装備の出てくる映画ってお初かな?
Posted by SUN at 2007年08月04日 09:24
Gのsun様
書き込みありがとうございます。
監督は、お馴染みマイケル・マンなので
ど派手なドンパチお手の物ですね!!
コラテラルの緊迫感、マイアミヴアイスの連携プレ-と、HEATでの洗礼された銃撃戦!!
そして、BHDの市街地戦がmixされたmovie
になるのですかね?
今後は、この話題で集中しそうですね!!
Posted by sof masa at 2007年08月04日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。