2007年09月14日

マルチくん!!

マルチくん!!
(画像クリックモデル・ヤクニク)
トランスフォーマーの追い風に乗り、今一番乗りに乗っているBDUといえば、マルチカモだ!!

もう皆さん観ました?

私まだ、観てませんっていうか、観にいく時間が無い(T T)~face10
それよりも気になる映画はKINGDOMの方が早く観たい!!
bhdを彷彿とさせる街中での銃撃戦やフリーウェイでの襲撃シーンなど、見所満載だ!!
マルチくん!!
今回FBIエージェント役にジェイミーフォックスが主人公で登場、女性エリート捜査官役にジェニファーガーナーが登場!!
マルチくん!!
劇中ジェイミーら捜査官達が愛用する銃はH&kG33をみな撃ちまくっていた!!
紅一点の女性捜査官は同じく、女性らしくH&kクルツを撃ちまくっている。

最近M4が流行っているので、ここら辺りでH&kをまた引っ張り出して、FBI捜査官バージョンの
コスなんてのも、次回の大廃墟工場戦ではいいかもと思っちゃったりして!!!
マルチくん!!
このボディアーマー
マルチくん!!
に5-11系のパンツ(無かったら緑系のカーゴバンツルック)で完成!!




同じカテゴリー(9・2NO9大連合軍との戦い)の記事画像
大人数のサバゲって楽しいね~!!
膠着戦!!
自衛官の2人
何故か?
バリケードの有効性!!
hit取りまくり!!
同じカテゴリー(9・2NO9大連合軍との戦い)の記事
 大人数のサバゲって楽しいね~!! (2007-09-28 16:44)
 膠着戦!! (2007-09-27 20:23)
 自衛官の2人 (2007-09-17 19:51)
 何故か? (2007-09-16 19:00)
 バリケードの有効性!! (2007-09-13 19:00)
 hit取りまくり!! (2007-09-11 20:21)

Posted by masa  at 17:18 │Comments(6)9・2NO9大連合軍との戦い

この記事へのコメント
 マルチカモ・・・
 場所を選ばず着用できるというメリット
と、中途半端になりはしないかという、危惧
と両方持ち合わせているカモ・・・
(そう言う意味でもマルチかも)

 先日の№9戦で、以前綾瀬・佐野でご一
緒させていただいた、エバンさんが○自迷彩
に改変されていたのには、ビックリしました。
Posted by rino at 2007年09月14日 19:33
どちらの映画もチェックですね~。トランスフォーマーは観に行きましたよ!マルチカム兵隊もかっちょええ~で!
しかも、24やプリズンブレイクでてたあの俳優もカッコいい役で見掛けたし…。
Posted by ヤクニク at 2007年09月15日 12:49
rino 様
書き込みありがとうございます!!

そうですね!
エバンさん全員陸自迷彩に統一していました
しかしみなさん、久しぶりに合間見えましたが相変わらずいい動きしていました!

ヤクニク
書き込みありがとうね!!

マルチカムの兵士がかっこ良すぎる~
早くみたい~早く観ないと終わってまう~。

24やプリズンブレイクといえば、ボディガード役のあの俳優さんかな?
Posted by sof masa at 2007年09月15日 22:16
24 大統領護衛官のマーロン
プリズンブレイク スクレ
ですね。
私も観ていてオッ!と思いました。
Posted by SUN at 2007年09月15日 23:37
「このアーマー」はPTアーマーでしょうか。
BHDでデルタが使ってるヤツですね。

廃工場では、やっぱ「ナンチャッテ・デルタ」で行かさせて頂きます。(^V^)

警官・捜査官の後ろを守りますよ!
Posted by 戸塚の隊長 at 2007年09月18日 12:41
sun様
書き込みありがとうございます。
そうそう!!
マーロンだっ!!マーロン!!
あれだけ、「24」観ているのに、名前が直ぐに出てこない!!
歳かな~(T T)
24のシーズン6をぼちぼち観始めていますが、又寝不足の日々が始まる~!!

戸塚の隊長様
書き込みありがとうございます(^^)
なんちゃってデルタで強襲作戦成功させて
下さい!!
今回は「24」のジャックもどきや「キングダム」のFBIもどきな人達がぽっつら、ぽっつら
出没するでしょうから、デルタはそれらを守る
役割がありますから(笑)おまかせしますね!!
Posted by sof masa at 2007年09月18日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。