2007年09月16日

何故か?

何故か?
(画像クリック)
この看板を見て、お気づきの方多いと思います、そうですNO9のメイン・フイールドの一番頂上付近
何故か?
青フラッグボタンの直ぐ真横に何故か?
ランチ・メニューの看板が立てかけてあります??

A隊員「ユーモア?」

B隊員「だね多分ユーモアしかないねこりゃー笑www~」


c隊員「こんなとこでフイールドランチやってたら結構儲かるんじゃないの?」

携帯用で10秒チャージ出来るウイダー・イン・ゼリー売ったり、カロリーメイト売ったりしたらいいカモ!
でも一番肝心な弾売ったら一番売れたり・・・して?

no9の社長さんは売り込みそうな予感する・・・・汗icon11




同じカテゴリー(9・2NO9大連合軍との戦い)の記事画像
大人数のサバゲって楽しいね~!!
膠着戦!!
自衛官の2人
マルチくん!!
バリケードの有効性!!
hit取りまくり!!
同じカテゴリー(9・2NO9大連合軍との戦い)の記事
 大人数のサバゲって楽しいね~!! (2007-09-28 16:44)
 膠着戦!! (2007-09-27 20:23)
 自衛官の2人 (2007-09-17 19:51)
 マルチくん!! (2007-09-14 17:18)
 バリケードの有効性!! (2007-09-13 19:00)
 hit取りまくり!! (2007-09-11 20:21)

Posted by masa  at 19:00 │Comments(0)9・2NO9大連合軍との戦い

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。