2007年09月15日

合同ユニット最終戦予告!!

合同ユニット最終戦予告!!
(画像クリック)
さて、前回のNO9戦での大激戦の興奮冷めやらぬまま、次回の大ゲームが決定しました!!
本年度合同ユニット戦最終戦は普段滅多にに体験出来ない本格インドア戦を来る11月18日に開催
が決定しました!!

合同ユニット最終戦予告!!
うおー!!本格的!!合同ユニットならではの盛りだくさんミッションゲームやシチュエーションゲーム!!
を行います!!
各ユニットリーダーさんは既にご存知でしょう、もう指折り数えているメンバーも多いことでしょう!!
昼間からシュア系のタクティカルライトを存分に使える箇所も多く、ハンドガンナーやスナイパー志願者も楽しめる内容です!!
各チームは今から当日に向けて、訓練しておいてくださいね!!




同じカテゴリー(合同ユニツトゲーム最新情報)の記事画像
8・8 night opes protect-F
9・21 BBジャングル戦
3・16シールズ戦
ミリブロの威力!!
ザシューターからアイデア抽出!!
9・2NO9対外戦速報①
同じカテゴリー(合同ユニツトゲーム最新情報)の記事
 8・8 night opes protect-F (2009-06-10 03:25)
 9・21 BBジャングル戦 (2008-08-20 01:33)
 3・16シールズ戦 (2008-02-14 15:30)
 ミリブロの威力!! (2007-10-22 17:00)
 ザシューターからアイデア抽出!! (2007-09-25 19:00)
 9・2NO9対外戦速報① (2007-08-05 18:20)

Posted by masa  at 17:44 │Comments(14)合同ユニツトゲーム最新情報

この記事へのコメント
とうとう実現しちゃいますね~。
以前からこの広大な廃工場フィールドで仲間内だけでゲームが出来たら最高だろ~なと思っていただけに今からワクワクですよ。

どんな戦いが待っているのか…。
楽しみ~。
Posted by ヤクニク at 2007年09月15日 19:12
マジですか?こんなすごい場所で出来るなんて(涙)自分がサバゲをはじめた頃にこんな所で出来たらな~とか思っていたような感じです。
合同ユニットの仲間に入れてもらえて
楽しいサバゲライフをおくらせてもらってます。感謝
Posted by ジェイズ中隊104 at 2007年09月15日 20:47
やっとですね!
ここは何回か参戦した事があります!
最高にいい所です。
それがなんと今回は合同ユニット貸し切りでできるとは…。
シチュエーションゲームやりましょう!
Posted by 日吉の隊長 at 2007年09月15日 22:24
ヤクニク 書き込みあんがとうね~
遂に!遂に!合同ユニットで実現ですよ~!

今回は度派手なミッションゲームをやりたい
と思っております!!

乞うご期待!!☆

ジェイズ中隊104 様
毎度書き込みありがとうございます!!

そうなんです!!
全国のゲーマーは、皆こう行ったシチュエーションでのゲームを夢見ています!!

今回それが実現しました!
まだまだ写真ではUPしきれない位広大な敷地です!!
佐野タクも楽しいですが、いろんなルートから狙い撃ち出来きマジ楽しめます!!

>楽しいサバゲライフをおくらせてもらってます。感謝

こちらこそ皆さんの喜ぶ顔が一番の褒美に
なっています!!
もっと、もっと楽しい企画を今後も展開してまいりますので、お楽しみに!!
Posted by sof masa at 2007年09月15日 22:25
日吉の隊長様
書き込みありがとうございます!!

わくわくが止まりません!!
みなさん好きなコスで参戦して下さいね!!

今回も安上がりPMCスタイルで参戦かな!!
シチュエーションゲームやりますよ~!!☆
Posted by sof masa at 2007年09月15日 22:29
今年は私のサバゲ/ミリタリー趣味にとってターニングポイントになりました。
合同ユニットの皆さんと知り合いになれ、また今まで体験したことの無いフィールドでのゲーム..
今になってここまで充実したサバゲ生活が出来るとは思ってもいませんでした。
masaさんや合同ユニットの皆さんには感謝
しております!
その年を締めくくる今回の巨大廃墟戦..
今から燃えております!!
Posted by エビ兄ちゃん at 2007年09月15日 23:38
本当に贅沢このうえない!
過去にアイリーンには3回程参加しましたが、あのフィールドを合同ユニット貸し切りとは…
うわー、今から脳内妄想が…
Posted by SUN at 2007年09月15日 23:45
まさか廃工場まるまる貸し切りとは…贅沢極まりないですなw

広いフィールドを無駄に走れる快感!たまりませんなww

一人タイムアタックやりそうな勢いですw
ところで場所何かは何処なんでしょ?
Posted by あいん at 2007年09月16日 07:50
ウオオオー!
凄いっすねー!
こんなフィールドでゲームができるなんて…。

あぁ、関西にもこんなフィールド欲しいっす。
Posted by 酔犬 at 2007年09月16日 10:36
今から・・・・
地図作って・・・・
作戦立てて・・・・
過去の記憶を呼び起こし・・・・

わくわくですね~!
Posted by 日吉の隊長 at 2007年09月16日 10:55
masaさん、CQBさんとの折衝大変ご苦労様でした。
今年最後の大イベントになりますね。

これもひとえにmasaさん始め合同ユニット参加各チームさんの協力があったからこその賜物だと思います。

この広大なフィールド、なかなか普通のサバゲーでは味わえないシチュエーションですよね。

長物で遊ぶのもいいけど案外ハンドガンだけでもココは楽しいんですよね。
でも11月はハンドガンにはかなり厳しいなぁ・・・・・。

で帰りはやはり温泉に入るべきか・・・!?
Posted by hid's at 2007年09月17日 00:00
 スターリングラードの工場地帯での戦闘て
こんな感じだったのかな・・・
 いろいろ想像してしまう、楽しいところです。

 masa様、今回の実現にご尽力いただき、
ありがとうございます。

 PMCにも動員をかけます。
Posted by rino at 2007年09月17日 07:57
皆様書き込みありがとうございます!!
エビ兄ちゃん 様

>今年は私のサバゲ/ミリタリー趣味にとってターニングポイントになりました。

今までの活動が、全部繋がりましたね!!
継続は力なり!!
まさしくですね!!
本年最後の大イベント心からお楽しみ下さいね!!
ps合同ユニット英軍部隊でチームを来年頭から活動してみては?
名前は「ユニオンジャックス」?かな(笑)

SUN 様
>うわー、今から脳内妄想が…
いいんですよ!!
じゃんじゃんして下さい!!
本年度最終戦はシューターばりのライフル&
m4の2当流で活躍してくださいね!!
bduはホワイト・カラーで(笑)



あいん 様
>まさか廃工場まるまる貸し切りとは…贅沢極まりないですなw

ほんとに贅沢な遊びが出来る我々は幸せです!!
全国でやりたくても出来なくて、悶々としているゲーマーの為にも、楽しまなければ損ですよ!!


酔犬様
>あぁ、関西にもこんなフィールド欲しいっす。
もう、関西のゲーマーの為にも是非どこぞの
企業さんがんばって欲しいですよね~
こういった事は利益を追従していたら、到底
実現は不可ですからね~!!
関西のゲーマーの為にも楽しんで参りたい
と思います。

日吉の隊長様
>今から・・・・
地図作って・・・・
作戦立てて・・・・
過去の記憶を呼び起こし・・・・

もういろいろ楽しみが増えて良いことです!!
接近時はエアコキでお願いします(笑)
来週リーダー会で会いましょう!!

hid's様
>長物で遊ぶのもいいけど案外ハンドガンだけでもココは楽しいんですよね。
でも11月はハンドガンにはかなり厳しいなぁ・・・・・。

いつものホカロン作戦でhotアーマー使用で
戦いに望んで下さい(笑)
10月のナイトはヨロ~っす!!

rino 様
>スターリングラードの工場地帯での戦闘て
こんな感じだったのかな・・・
ジュードロウになりきり、フルスナイパーで参戦下さいね!!
Posted by sof masa at 2007年09月17日 21:08
 iwamoto makamura の両氏には、ドイツ軍 ssの軍装での参加を依頼してみます。
Posted by rino at 2007年09月18日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。