2007年12月14日

スカル・キー

スカル・キー
(画像クリック)
人と違った洗礼された装備を身に着けたい・・・・
そう考える人は多いはず!!

この私が着ているパーカーは今までに無い洗礼されたラインナップアイテムを取り揃えたブランドの
DXEXDである、最近の傾向はスカルをモチーフにしたアイテムが多いが、各種装備類に身に着けてもサラリとインパクトの強いマークが印象的だ・・

全然タウンユースで着ていても何らおかしくは無く、むしろ斬新で際立つ!!

この腕の部分に描かれているスカル・キーの先端部分はこのブランドロゴであるDXEXDが描かれていて、斬新であっても決して嫌味が無く、特に昨今のプレートキャリアやCIRASのベスト類を身に着けても決しておかしくなく、敢えて強烈なインパクトを残す!!

今後注目なブランドである!!
PMC系を取り揃えの人は DXEXD hp 是非チェック!!

今度のゲームで着て行っちゃおー!!

ちよっとスカシ気味でやすぅー




同じカテゴリー(お気に入りな一品)の記事画像
lonesurviver
the vest~ちょいBTO風~
heavy gun rack
シュアとボールペン
もろんすか?
カスタムオリジナルBDUジャケット
同じカテゴリー(お気に入りな一品)の記事
 lonesurviver (2009-11-20 10:00)
 the vest~ちょいBTO風~ (2009-07-14 14:09)
 heavy gun rack (2009-05-29 19:24)
 シュアとボールペン (2009-04-24 21:44)
 もろんすか? (2009-02-16 23:05)
 カスタムオリジナルBDUジャケット (2009-01-30 20:23)

Posted by masa  at 17:48 │Comments(4)お気に入りな一品

この記事へのコメント
 こんばんは、
 DXEXDさんのHPを見てきました~。

 上の写真の左側がギャラリーで使われておりましたね~。

 おお!カッコヨイですな。
 色や質感がとても良いです~。
Posted by ザラマンダー at 2007年12月16日 23:30
ザラマンダー様
毎度書き込みありがとうございます!!

そうなんですよ!!DXEXDのhpのギャラリーに私masaが出ております!!

風刺が効いた各種アイテムは今までにない
japanアイテムになりそうです!!

エクストリームスポーツにもLINKするそれらのファッションは今後ミリタリーアパレルだけでは無く、幅広い層にウケますね!!
今後に期待です!!
Posted by sof masa at 2007年12月18日 21:28
最近ストバイ系のインディーズブランドなんぞに手を出しているのですが、如何せん高い!!

でも、DXEXDのラインナップは結構手が出やすい値段ですね。しかも、カッコイイし。

チャリンコ通勤なので、それ様にと・・・。
パーカーとロンT買って見ましたw

今度、自分もゲームで着てみようかな?w
Posted by たき@めいび。 at 2007年12月19日 01:18
たき@めいび。様
書き込みありがとうございます。

>でも、DXEXDのラインナップは結構手が
>出やすい値段ですね。しかも、カッコイイし。

ストバイ系のインディーズクロージング類は昔から高い値が付いていますよね~

私もbikeを乗りますので、洋服もそういった
アイテムを選んでしまっていた頃がありましたね!!

最近は永きに渡って着れる洋服類ってことで
アウトドアメーカーの洋服を好んで着ていますが、このDXEXDの洗礼されたアイテム類
はスンごく!!お勧めです!!

是非今度のゲームで一緒に着ていきましょう!!
Posted by sof masa at 2007年12月21日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。