2008年03月11日

3・16time table

3・16time table


(ctu1・20デザート・ユニオンより)


AM
9:00
 game① flag・mission  

☆弾数無制限/item Free   赤FLAG1/黄FLAG5    (15min) 
                            ↓
AM9:30  game② flag・mission  

☆弾数無制限/item Free 黄FLAG1/赤FLAG5      (15min) 

              ↓
AM10:00 game③ flag・mission  

☆弾数無制限/エアコキonly 赤FLAG1/黄FLAG5 (15min) 
              ↓

AM10:30  game④  sniper mission ~特殊ルール~

☆弾数制限無/item エアコキ  sniper Aフィールド/その他FLAG5  (15min)
              ↓

AM11:00  game⑤  Throw Bom mission!! vol:1
 
☆弾数無制限/電動Semi Only 位置指定します   (15min) 
              ↓
AM11:30  game⑥  Throw Bom mission!! vol:2

☆弾数無制限/電動Semi Only 位置指定します  (15min) 
              ↓

AM11:50   Lunch time


PM12:50  game⑦  Throw Bom mission!! vol:3

☆ 弾数無制限/電動Semi Only 位置指定します    (15min)
※メディックルール適用※ 


              ↓
PM13:20   game⑧  Throw Bom mission!! vol:4

☆弾数無制限/電動Semi Only 位置指定します    (15min)
※メディックルール適用※ 

               
              ↓
PM13:40   game⑨  究極の狐狩りα ~特殊ルール~ 

特殊部隊(10名)vsゲリラ部隊
☆特殊部隊は弾数無制限ゲリラ側多弾マグ1本/item Free 
赤FLAG1/黄FLAG5  (15min) 

               
              ↓
PM14:00   game⑩  flag mission

☆ 弾数無制限/item Free  黄FLAG1/赤FLAG5   (15min) 

              ↓
PM14:30  game⑪      flag mission

☆ 弾数無制限/item Free  黄FLAG1/赤FLAG5   (15min)
                
              ↓
PM15:00  game⑫    flag mission

☆ 弾数無制限/item Free  黄FLAG1/赤FLAG5   (15min)

              ↓
PM15:30  game⑬  last mission!!
お楽しみゲーム詳細は当日発表 (15min)
              ↓

16:00   game over



Throw Bom mission!! 概要

このゲームを行う上での重要なストーリーはこうだ・・・・・

補給物資の閉ざされた、ある密林で作戦行動中のある部隊。
彼らの任務は、地図上で示される位置に停車中の要人の乗った車を爆破することである。
要人の名は、アジール「砂漠の羊」と恐れられ、あの有名な「月の砂漠解放戦線」のリーダーである。

「失恋したので 爆破・・・」 この犯行声明を中東のTVに流し その数時間後に主要なパイプラインを爆破するという
大胆不敵なテロを行った人物である。綿密な計画性と実行力を持ち、私事を国際問題まで引き上げた大物テロリストである。
このテロにより、産油国では莫大な懸賞金が懸けられているが、未だに見つかってないという。

情報はひょんなところからやってきた。
「彼は、ジャングルで埋蔵金を探しているらしい・・・」半信半疑ではあったが、今はその情報にすがるほかない。
暗殺計画が、成功すれば産油国にとって目の上のタンコブがなくなり、
祖国に莫大な利益をもたらす石油利権を、有利に進めることができる。
タイムリミットは、 「15分」
そして現れる隣国の軍隊
目的は同じく要人暗殺・・・・
隣国も慢性的な鉱物資源の不足により各地で反乱が起きてるらしい。
相手より早く、そして何より自分たちの名誉のために、相手の暗殺計画を妨害してでも
自分たちが、成功させなければならない。
少ない物資 弾薬も乏しい それでも成功させるために・・・
今 戦闘が始まった。




ルール

各チームに10個づつ「手榴弾と思われるカラーボール」を配布します
「ダンボールにしか見えない車」に、より多くの「手榴弾と思われるカラーボール」
入れたほうが勝ちです
もちろん 時間内であれば相手の「手榴弾と思われるカラーボール」「ダンボールにしか見えない車」より抜くのもありです(その場合は、箱の外に回収BOXがありますのでそこに入れてください)
投げ入れるのもありですし 近寄って入れるのもありです 味方同士でパスするのもありにします
ただし、「手榴弾と思われるカラーボール」をもってHITされてしまった場合は、その場に 「手榴弾と思われるカラーボール」を置いて
セフティエリアに戻ってください。


sniper mission概略


スナイパー役(10人募集)にはAフィールドのみに潜伏!!
その他はFLAG:5からスタート!!
スナイパー役の勝利条件はFLAG:1をタイムアップまで守る事
or全滅させる事
その他攻撃側はFLAG:1を時間内にGETするorスナイパーを全滅させます。

スタート時スナイパー役すべて、Aフィールドのみに潜伏!! ゲーム中はBフィールドにも移動OK!!
スナイパー役は弾数無制限 その他1マグ(多弾)、本数無制限(ノーマルマグ)



■究極の狐狩りα 概要■

特殊部隊チーム(15名)はフィールドのエンドラインより
反対側のエンドラインまで1人でも辿り着けば勝利となる!!

ゲリラ防衛側は1人もボーダーラインを通過させなければ勝ちとなる!!
尚、特殊部隊は手榴弾(カラーボール)を1人1個まで所持携行出来る。
敵に投げつけて当ればdead!! しかし1度投げた手榴弾は2度使用出来ない。
ゲリラ手榴弾を投げ返してはいけない、手榴弾に当って爆死した人は手榴弾を回収する事。

そして特殊部隊には専属メディックが1名付き戦死しても、
メディックパッチを付けて貰らえれば1度復活出来る。
メディックは何度流れ弾に当っても死なないので、痛くても我慢して仲間を救護する事。(笑)

このすばらしいゲームを発案頂いたworn-outさんのブログがこちら

当日のゲーム仕切りも彼らがこなしてくれ、大変頼もしいチームさんです。




同じカテゴリー(3・16シールズ戦)の記事画像
セーフティーでのひと時!!
バリケードいろいろ
海兵隊ストックカッコいいね~!!
女性ゲーマー
3月は狩りの季節
エアコキ戦
同じカテゴリー(3・16シールズ戦)の記事
 セーフティーでのひと時!! (2008-04-29 22:34)
 バリケードいろいろ (2008-04-05 22:11)
 海兵隊ストックカッコいいね~!! (2008-04-03 14:22)
 女性ゲーマー (2008-03-31 16:08)
 3月は狩りの季節 (2008-03-28 18:34)
 エアコキ戦 (2008-03-27 21:47)

Posted by masa  at 14:58 │Comments(3)3・16シールズ戦

この記事へのコメント
最近M4を1から組み上げてウハウハなネガティブです。

自分も16日ゲームなんで楽しみで仕方ないですw
ルールにストーリー参考になります。
ストーリーのところで思わずブッと言ってしまいましたよww
衛生兵無敵は面白そうですね~
うちのチームだとみんな立候補しそうですよww
色々なルールがあって楽しいですね!
16日に実戦させて頂きたいと思います!!

それでは、またお邪魔しますね!
Posted by ネガティブネガティブ at 2008年03月11日 18:57
ネガティブ様

書き込みありがとうございます。

>色々なルールがあって楽しいですね!
16日に実戦させて頂きたいと思います!!

色々参考にして下さいネ!!
お互いに是非楽しいゲーム会にしましょうね!!

またそちらにも遊びに行ってコメ書きますネ。
Posted by masa at 2008年03月11日 23:29
ps:業務連絡

合同ユニットでは昨年度より参加している各チームより仕切り役を決め当日のゲーム仕切りの持ち回り制度を決めました、今回この企画を立案してくれたのはworn-outのリーダーさんと参謀長のS隊員でして、大変目からウロコの楽しいゲーム方法を生み出してくれました!!
この場を借りてまずはご挨拶致します!!
リーダー&さるくん!!

ありがとうございます!!
そして当日宜しくお願い致します

彼らは、長年ゲームに精通している猛者達ですので一番楽しめるゲームを熟知しておりますので、今回も万全に仕切ってくれる事でしょう!!

初めてのフィールドですし、今から楽しみです!!
Posted by masa at 2008年03月11日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。