2008年10月15日

中間報告!!

中間報告!!

エントリーに関して早くも中間発表させて頂きます。

本日中に34名のエントリーが早くも決まりました、残る枠はあと15名程となりました!
まだのチームで絶対に参戦したいチームの方は、是非お早めにお申し込み頂きたいと思います。

後で後悔が無いように、コス準備も!!しっかりがっつり行っときましょうface02!!

中間報告!! 中間報告!!

しかしインドア戦ってみんなのレスポンスはや~杉っ!!




同じカテゴリー(protect-f)の記事画像
失敗写真から学ぶ!!
進行ルートと侵入ルート
ブリーフィング
OSPREYヤー
HONMOKU GANG
骨骨班=cqb 2
同じカテゴリー(protect-f)の記事
 失敗写真から学ぶ!! (2008-11-28 18:28)
 進行ルートと侵入ルート (2008-11-19 17:13)
 ブリーフィング (2008-11-18 21:07)
 OSPREYヤー (2008-11-16 17:55)
 HONMOKU GANG (2008-11-15 20:57)
 骨骨班=cqb 2 (2008-11-14 17:00)

Posted by masa  at 17:37 │Comments(2)protect-f

この記事へのコメント
確かに新インドアとの事で早くも興奮状態?ですね~

私もコスもそうですがウェポンのほうも色々考えています。
M4はインドア仕様に換装済みですが、今回MINIMIもCQB仕様に
しようかと..アー○ズマガジン8月号に出ていたMINIMIが
かっこよかったのでこれに近いものを目指しています~

ただSTAR製MINIMI用の100連マグってもう出回っていないよう
なのでちょっとがっかりです。
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年10月15日 18:22
<エビ兄ちゃん殿

minimiバレル直りましたか~

今回も分隊支援頼みますよ~
今回はseals team3ぽい人がかなり多そうな予感(笑)!!

でも最近悩んでるのがCIA sad night opsコスも久しぶりにいいかもと目下検討中!!
Posted by masamasa at 2008年10月16日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。