2008年11月11日

骨のある人

骨のある人
(11.9Gx青島x銀玉xsof)

今回今流行の骨骨で撮影して来ました、予告通り!!
みんな骨のある連中が多い(単に血の気が多い・・)元気な面子が皆でパチリ☆!!

骨のある人
これももう1枚骨骨な奴等で1枚shoot☆!!

しかしコス撮影にはもってこいの場所でしたね~また贅沢な時間を合同の仲間皆で堪能出来き最高に幸せでした!!
後は天気がもう少し良ければ言う事無しでしたがね、でもインドアなんであんまり気にしなくても良いんで気が楽でした。

しかし2F部分は曲者でしたね~あそこに弾幕を張り敵をけん制しないと味方がバンバン撃たれ被害が拡大しました。
見えないスナイパーの恐怖を久しぶりに味わえたフィールドでした!!
しかし楽しかった~









同じカテゴリー(protect-f)の記事画像
失敗写真から学ぶ!!
進行ルートと侵入ルート
ブリーフィング
OSPREYヤー
HONMOKU GANG
骨骨班=cqb 2
同じカテゴリー(protect-f)の記事
 失敗写真から学ぶ!! (2008-11-28 18:28)
 進行ルートと侵入ルート (2008-11-19 17:13)
 ブリーフィング (2008-11-18 21:07)
 OSPREYヤー (2008-11-16 17:55)
 HONMOKU GANG (2008-11-15 20:57)
 骨骨班=cqb 2 (2008-11-14 17:00)

Posted by masa  at 22:55 │Comments(3)protect-f

この記事へのコメント
ホネホネいいですね~
雰囲気出てますね!久々にHarsh Timesのあのシーンを
見たくなりました。
大体のフィールドの構造が分かってきたので今度は
ガンガンいけますかね?
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年11月11日 23:29
2F降りるときが怖かったです。
Posted by jun at 2008年11月12日 07:51
>エビ兄ちゃん 様

「harsh time」のシーンを演出したいですよね~ゲリラvs骨骨班とか!
みんなメット被っていたらもっと威圧感ありそうで怖い・・・

次回からガンガン攻めちゃいましょう!!

>jun様

2Fから落ちたら骨折じゃ済まないですからね~気をつけて降りて次回は来ましょう(笑)
Posted by masa at 2008年11月12日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。