2007年05月17日

チープな世界

チープな世界 (画像クリック)さて皆様BB弾を500mlの空ペットボトルへ移つして使用している方達かなりいると思いますが、
皆さんはどうやって入れてますか?
わたしは100均でジョーゴを買ってきて移し変えております。
チープな世界 (画像クリック)
中と小でさまざまな用途に対応してます!
チープな世界 (画像クリック)
これ、楽ですよ~
家庭的でBB弾もこぼさず、残さず入れることが出来無駄なく移し変えれます、袋の端っこをもって
ペットボトルの小さな口に的を絞って入れるのを失敗して横にジャーッとこぼさない様にこれからは携帯してチームで1つ置きましょうね(笑)




同じカテゴリー(お気に入りな一品)の記事画像
lonesurviver
the vest~ちょいBTO風~
heavy gun rack
シュアとボールペン
もろんすか?
カスタムオリジナルBDUジャケット
同じカテゴリー(お気に入りな一品)の記事
 lonesurviver (2009-11-20 10:00)
 the vest~ちょいBTO風~ (2009-07-14 14:09)
 heavy gun rack (2009-05-29 19:24)
 シュアとボールペン (2009-04-24 21:44)
 もろんすか? (2009-02-16 23:05)
 カスタムオリジナルBDUジャケット (2009-01-30 20:23)

Posted by masa  at 14:40 │Comments(2)お気に入りな一品

この記事へのコメント
100均って便利ですよね~
何を隠そう私のグッズまとめBOXはすべて
100均の物です。
ソフトケース・工具等々・・・・
知らない間にドンドン増えて余ってますw

ジョーゴは気づかなかった・・・

そういえば昨日、ストップウオッチも買いました・・・使えるのかな??
Posted by HGC@KEITH at 2007年05月21日 14:06
ジョーゴは必需品です!!
是非軽いのでアイテムに加えて下さいね!!
そして一緒に笑われましょうね!!

しかし使ってみるとバカには出来ませんよ!!

ストップウオッチはタクティカルゲームで大活躍しますよ!!

その内合同ユニットのチーム対抗で
「タクティカル・コンペティション」を近い内に

企画しようと真剣に思ってますから、その時は協力を要請すると思いますので、宜しく
お願いしますね!!
Posted by sof masa at 2007年05月21日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。