2007年06月14日

モスキート

モスキート
これからの暑い夏は是非ゲーム中は、ほしいアイテムですね!!
これで、フィールドで伏せていても、蚊が目の前来ても大丈夫!
特に、耳なんかで「プーン」なんてウザイ音に惑わされず、便利アイテムですよ!!
しかも迷彩効果もあり、一石二鳥ですよー!!
ブーニーハットとの組み合わせで効果倍増ですゼイ!!
是非お試しあれ!!





同じカテゴリー(お気に入りな一品)の記事画像
lonesurviver
the vest~ちょいBTO風~
heavy gun rack
シュアとボールペン
もろんすか?
カスタムオリジナルBDUジャケット
同じカテゴリー(お気に入りな一品)の記事
 lonesurviver (2009-11-20 10:00)
 the vest~ちょいBTO風~ (2009-07-14 14:09)
 heavy gun rack (2009-05-29 19:24)
 シュアとボールペン (2009-04-24 21:44)
 もろんすか? (2009-02-16 23:05)
 カスタムオリジナルBDUジャケット (2009-01-30 20:23)

Posted by masa  at 14:52 │Comments(4)お気に入りな一品

この記事へのコメント
なるほど!でも何用のネットなんですか?

別件ですが本日Mk6ヘルメット用デザートカバーが届き、早速装着してみました。
キャメルバックの吟味がすめばほぼ準備万端です!
Posted by エビ兄ちゃん at 2007年06月14日 15:26
エビ兄ちゃん様
書き込みありがとうございます。

これからは、敵との戦いよりも、蚊との戦い
のシーズンでもあります。
この画像の正式名称は「モスキートネット」
といいまして主に園芸をやられる方は皆さん
夏場被っていて、ブーニーとの組み合わせ
で、すごく効果を発揮します!!
ホームセンターあるいは、アウトドアショップ
のキャンプ用品コーナーで1個500円程度
で販売しておりますので、アウトドアフィールドの時はゲームを快適にしてくれますので、
1個はバッグの中に入れておくと、良いですよ!!
Posted by sof masa at 2007年06月14日 20:51
夏場はこのネットは必需品ですな。

私も違う形のを愛用してますが、蚊には悩みませんが逆に視野が狭くなるのがネックですね。
相手から発見されずらい半面、自身も索敵できないというデメリットがありますね。
まぁ蚊の羽音に悩まされないからいいか!

話変わり超音波の蚊避けを購入しました。
千円でしたが、まだ手元にないので効果は分かりません!!
手元に来たら蚊柱?人柱になって効果の程をG'sブログにアップします。

効いてくれるといいな!!
Posted by Gのhid's at 2007年06月14日 21:11
Gのhid`s様
書き込みありがとうございます!!
是非、是非。。人柱ならぬ、蚊柱になって
下さいまし~!!
結構外見カッコいいんですかね?
その超音波式の蚊よけは?

はやくUPして~
Posted by sof masa at 2007年06月14日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。