2009年04月30日

炸裂ハンドガン戦

炸裂ハンドガン戦

(2009 3.15 protect-f 銀玉会ヘルシー1)

日中はハンドガンすこぶる調子のいい季節到来です。
今年の夏場は日中のゲーム暑さでヤバイのが予想されますし、今からこんなに温度が高いといったいどーなるのやら?
先が思いやられますが、今年はリアルインドアでのナイトゲーム開催しますので、是非ハンドガンプレーを楽しみたいと思います。

電動を少し置いてハンドガンでの戦いもまた格別です。face01
ライトテクニックも駆使して巧みなハンドガン捌きでprotect-fの暗闇を制しましょう!!

陽動作戦ライティングテクでフェイキーな姑息技が使えるのでトリッキーなハンドガン戦が大好きです!!
日頃あまり大事にしてないハンドガンをこの時ばかりは大活躍させたいですよね!!
今回は土曜の夜開催なので家族の用事があるヒトでも参戦出来ますよ~







同じカテゴリー(夜戦アイテム)の記事画像
誤射防止認識アイテム
軽装備
ジャーナリストベスト
チェストリグ
ナイトゲームはインドアorアウトドア
準備完了!!
同じカテゴリー(夜戦アイテム)の記事
 誤射防止認識アイテム (2009-08-04 13:56)
 軽装備 (2008-09-03 20:05)
 ジャーナリストベスト (2008-08-08 22:24)
 チェストリグ (2008-08-05 14:40)
 ナイトゲームはインドアorアウトドア (2008-06-12 19:44)
 準備完了!! (2007-08-10 19:29)

Posted by masa  at 22:19 │Comments(6)夜戦アイテム

この記事へのコメント
こんばんは。
あの廃工場での夜戦。昼間とはまた違った雰囲気ですごく楽しみですね♪

ガスガンには調子良く 身体にはキツい季節到来ですが今年も元気に乗り切れるよう頑張って軽量化に励みたいです(^^;
Posted by ヘルシー1隊員 at 2009年05月01日 00:25
Fは縦長&遮蔽物のハンドガン戦にはもってこいのフィールドですね。

廃工場でライト…
雰囲気もバッチGOOD!
Posted by SUN at 2009年05月01日 09:30
ひさびさの「スケキヨ」で参戦か?
Posted by jun at 2009年05月01日 12:29
>ヘルシー1隊員

書き込みありがとうございます。
ほんと身体にはとてもキツイ夏場ですが、真夏の夜のprotect-fは更に熱く
なる事必至!!

今からバナナダイエットをして難局を乗りきって下さい(笑)
私は昨年真冬に行ったチンタオナイトでのランダム隊長にリベンジしたいので
(笑)

実に姑息な技を今から仕込み中でございます!!



>SUN様

あのトリッキーフィールドでのナイトゲームはどんなになるのか今から楽しみであります、あの縦長フィールドを制するチームはいったい?


>jun様
予定通り肝試しも入ってまーすぅ(笑)

私はハロウィンのマイケルマイヤーズのマスク被りたい!!
暗闇だと真剣にスケキヨくん怖いですから!!
Posted by masa at 2009年05月01日 16:52
protectFでの夜間
ハンドガンのみ
っていうのも期待していたり

広くないフィールドなので
ヤ●ザの抗争みたいで
Vシネマっぽい感じ
Posted by ランダム at 2009年05月02日 12:27
ランダム 様

コメントありがとうございます。

ですね~
古くは西部警察、もしくはあぶ刑事、あとは仁義なき戦い?
チーム抗争勃発?にはなりませんが(笑)

雰囲気ばっちりです!!
多少肝だめしも入ってますね!!
Posted by masa at 2009年05月03日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。