2009年07月04日

明日のblavo missions雨天でも決行致します!!

明日のblavo missions雨天でも決行致します!!
(2009 6.14 h/s in seal's mission01より)

2009 7・5 blavo missionsに参戦する、合同ユニット所属チームの皆様へ!!

明日は雨が降ろうがガンガン開催しますので、朝起きてー「あっ!!雨だ中止だ~ちくしょう!!」と思わないで下さい。

朝起きて「よっしゃ!!雨が降ろうが槍が降ろうが!!今日はやるんだな!!」そう思っておいて下さい。

明日は何が何でも御殿場の雪辱を晴らすべく、雨天でも決行しま~す!!face02

もう車に荷物積み終えましたか?
まだの方是非合羽も1つ装備に加えておきましょう!!
恐らく合羽を着てゲームだと中がムレムレになるとは思いますが・・・・・

皆さんに1つ言い忘れたて事が・・・・
今回参戦チーム多数22チームに付き現地への車はなるべくチームで数台を1台にコンパクトにまとめて現地まで来るようにして頂きたい!!

ガソリン代節約出来ますし、高速料金も節約出来て、環境にも十分配慮!!


でもみんなの願いで晴れicon01にしといて神様~

では明日元気な顔でお会いしましょう!!




同じカテゴリー(2009 7・5 BCU mission)の記事画像
え~ぴ~
陸自装備
2009 summer mission  Best 3
皆さん装備も銃も拘り様々でした。
ナイスプレー
夏のpmcスタイルは納涼派?、堅実派?
同じカテゴリー(2009 7・5 BCU mission)の記事
 え~ぴ~ (2009-07-21 14:03)
 陸自装備 (2009-07-16 22:34)
 2009 summer mission Best 3 (2009-07-15 18:00)
 皆さん装備も銃も拘り様々でした。 (2009-07-13 14:47)
 ナイスプレー (2009-07-12 17:17)
 夏のpmcスタイルは納涼派?、堅実派? (2009-07-11 17:03)

Posted by masa  at 06:00 │Comments(3)2009 7・5 BCU mission

この記事へのコメント
masaさんおはよーございます。

いよいよ明日ですね!!!
皆さんに会うのもhard security以来ですね。
ゲームも楽しみですが、皆さんに会えるのも楽しみです。

一日楽しく遊びましょう。

よろしくお願いいたします。
Posted by S.E.U TO-CS.E.U TO-C at 2009年07月04日 06:32
明日の天気予報、今のところ傘マークは無いですね。
予報では今日は曇りの予報でしたが埼玉は晴れてますよ。
この調子で明日も晴れになんないかな~

明日はよろしくお願いします。
Posted by SUN at 2009年07月04日 15:43
>S.E.U TO-C様


ありがとうございま~す!!
h/s以来ですね!!

明日は?厳密には今日は宜しくお願いします。
雨も大丈夫そうですし、明日はガンガン走り回ってくださいね!!

>sun様

天気も持ちそうですし、ばっちりでしょう!!
こっち(横浜)も晴れております!!

暑くなりすぎないことを祈りつつ!!
明日は久しぶり「Royal knight」復活です!!
Posted by masa at 2009年07月05日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。