2007年07月23日

合同ユニットの英軍部隊!!

合同ユニットの英軍部隊!! (画像クリック)
7・8BCで、英軍装備派が少数いたので、UPしておきました!!
この画像はチームGのjunさんなんですが、よく見るとそのjunさんの後方にPC COMMANDことbobさんの姿が確認出来ます!!
エビ兄ちゃんはベレー帽姿+英軍装備で完全武装して参りました。
この日は計3名の英軍装備が居ました、大変貴重な存在!!
今後合同ユニット内で隠れ英軍ファン、隠れSASファンを募集しちゃいます!!

そこで数名の方からオファーがあり合同ユニットの英軍部隊別働隊を結成します!!
命名を募集します!!
でも、場合によって現用のマルチカモなんかも、着てしまいます、まっ!時と場合に寄りますが
みんなで良いアイデアを出し合って、楽しい別働隊にして下さいね!!




同じカテゴリー(英軍装備)の記事画像
Royal knights 復活祭!!
偵察CAR?
wパ~ンチ
クレーターにて
R85A1?
合同ユニット英軍部隊
同じカテゴリー(英軍装備)の記事
 Royal knights 復活祭!! (2009-07-10 14:55)
 偵察CAR? (2009-04-26 22:47)
 wパ~ンチ (2008-10-26 17:00)
 クレーターにて (2008-09-23 22:21)
 R85A1? (2008-09-04 19:29)
 合同ユニット英軍部隊 (2008-03-29 18:10)

Posted by masa  at 14:17 │Comments(4)英軍装備

この記事へのコメント
合同ユニット英軍部隊結成おめでとうございます!
ちまちまミリタリーフォトなどを見ておりますとほとんど装備やBDUは米軍SFなのに
ユニオンジャックのパッチを付けている兵士がおります。
これってPMCなのか英軍SFなのか解らないです..でも裏を返すとユニオンジャックを付けてれば米軍装備でもSASっぽくなりますかね?
Posted by エビ兄ちゃん at 2007年07月23日 15:16
いいですね~!英軍装備!
DPMは迷彩の中で一番イケテル迷彩だと思い込んじゃってます!(笑)

ユニオンジャックの旗の下…。
Posted by 酔犬 at 2007年07月23日 19:10
今回はRMCで参戦しました。
昔と違い、最近は装備の納入会社も増え、装備品も手に入りやすくなってきたので、皆様も飛び込んでみてはどうでしょう。

でも、ヘッドセットのコミュニケーターが手に入らないのがつらい。

>エビ兄さま
該当の写真を見てないのでなんともですが、
ミリフォトであがってるUJのついたHSGIなどの装備を着た方々はハート・セキュリティー社のPOだと思われます。文献があったと思うので探しておきます。
Posted by PC COMMAND at 2007年07月23日 23:13
エビ兄ちゃん様
酔犬様
PC command様
書き込みありがとうございます!!

英軍装備で揃えユニオンジャック(イギリスの国旗)持って記念撮影したいものです!!
でもここ最近装備品も手に入りやすくなってきているみたいですね!!
物によってはけっこうな掘り出し物に巡りあえそうですね!!

ヘッドセットのコミュニケーターは自作で作り
ましょうか?
ユザワヤ辺りを散策してみましょう!!
Posted by sof masa at 2007年07月25日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。