2007年07月30日

ヘルメットの重要性!!

ヘルメットの重要性!! (画像クリック)
いまや、ポピュラーになったデルタヘル!!
BHD装備には欠かせないアイテム!! なぜかテンションを上げる時は「ブラック・ホーク・ダウン」を観てしまう方、結構居るのでは? その昔は「地獄の黙示録」や「プラトーン」を観てテンションを上げてた
世代でもある!!「フルメタル・ジャケット」は・・・・???
とまあ、横道に話が反れてしまった・・・まずヘルメットで最近の装備には基本のMICH2000などの
ヘル系だが、最近のカバーは色々工夫がしてあって、使いやすいのに驚き!!
ヘルメットの重要性!!ヘルメットの重要性!!
(参考画像ヤフオクより)
小さな、小技ポケットが付いていて中々おすすめ!!
今度このカバーにするかな? マルチ系で収集の方は必見!!
フリッツヘルは実物はゲーム中被ってると重いし、ちょっと疲れますよね!!
私がいつもミッチを買おうとして悩むのは、その重さで買うのをためらってしまっている!
ヘルメットの重要性!!
(参考画像アグレッサー・グループより)

やはりプロテックヘルが安くてスポーティだから、どうしても軍配はこっちに上がりますね~




同じカテゴリー(お気に入りな一品)の記事画像
lonesurviver
the vest~ちょいBTO風~
heavy gun rack
シュアとボールペン
もろんすか?
カスタムオリジナルBDUジャケット
同じカテゴリー(お気に入りな一品)の記事
 lonesurviver (2009-11-20 10:00)
 the vest~ちょいBTO風~ (2009-07-14 14:09)
 heavy gun rack (2009-05-29 19:24)
 シュアとボールペン (2009-04-24 21:44)
 もろんすか? (2009-02-16 23:05)
 カスタムオリジナルBDUジャケット (2009-01-30 20:23)

Posted by masa  at 18:09 │Comments(2)お気に入りな一品

この記事へのコメント
こんばんわ。
偶然見つけたのですが拝見させて頂きました。
私は実物MICH被っていますが、相当軽いです。しかも安定性が抜群。
PASGTの比ではありませんよ~。
レプリカ買うくらいなら実物がオススメです。
Posted by かず at 2007年09月25日 23:41
かず 様
書き込みありがとうございます!!

>PASGTの比ではありませんよ~。
レプリカ買うくらいなら実物がオススメです。

そうですか!!なんだか悩みが飛んだ感じです!!
実物MICHいっときます!!
いつでも合同ユニットブログに遊びに来てくださいね!!
またなんか気になる記事ありましたら書き込みしてくださいね☆
Posted by sof masa at 2007年09月26日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。