2009年08月29日

GAZA ATTACK MISSION1

GAZA ATTACK MISSION1
(2009 gaza より)

1weekぶりの更新となります。
皆様お待たせいたしました、ここでエントリー状況をお伝えします。
今の所12チームのエントリーが確定しております詳しい人数は後ほど、お伝えします。
本日8月29日現在でエントリーかなり盛り上がって来ております。
まだまだエントリー受付ておりますので、是非定員60名に達する前にエントリーして頂きたいと思います。

GAZA ATTACK MISSION1
(2009 gazaより)
今回のゲームスタイルは一体?

正に体験型アトラクションはもとより、ジャングル戦にみられるタクティカルムーブな動きも必要になってくる今回のミッション
GAZAで散って頂きたいと思います(笑)

後ろからの攻撃、そして前からの攻撃に晒される今回のミッションは何かとアタックを仕掛ける内容に仕立てあげます。
合同ユニットで行っている各種アトラクション系のゲームに加味し、チームミッション的な内容です。

GAZA ATTACK MISSION1
(2009 gazaより)

こういった瓦礫のポイントはもとより、ジャングルシーンも多面にアリ、今までに無いゲームプランで1日アタックして頂きたいと思います。

GAZA ATTACK MISSION1

無線機ではありません!!
しっかりとギミック機能を搭載して、ゲームを盛り上げてくれるアイテム起爆装置アイテムがようやく完成しました!!

起爆装置の名称はTNT G-1~4と言い完全オリジナルで4機存在します(笑)

いったいこれを使ってどんなゲームを行うのか??
当日まで楽しみにしていて下さいネface02






同じカテゴリー(2009 gaza atack mission)の記事画像
DEGI -ONE
ムーブキャプチャー
アタックの後は・・・・
AK好き
Yellow team one、two real atack
チャンバーアウト
同じカテゴリー(2009 gaza atack mission)の記事
 DEGI -ONE (2009-09-25 14:27)
 ムーブキャプチャー (2009-09-23 16:00)
 アタックの後は・・・・ (2009-09-21 22:24)
 AK好き (2009-09-20 00:44)
 Yellow team one、two real atack (2009-09-18 14:37)
 チャンバーアウト (2009-09-17 14:37)

Posted by masa  at 18:37 │Comments(3)2009 gaza atack mission

この記事へのコメント
毎度ゲーム立案お疲れ様です。
また面白そうなアイテムの登場ですね。
GAZAは殲滅戦よりmission系のゲームの方が面白そうです。
楽しみにしてます。
Posted by SUN at 2009年08月29日 19:39
いよいよGAZAですね~
初めてのフィールドでどんな感じになるか楽しみです!

私、久々にOZ兵で行こうかと..
でも何か案がありましたらそちらに合わせますよ~
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年08月29日 21:59
>SUN様

ようやく1アイテム完成しました!!
まだ違ったシチュエーションで2アイテム存在します!!

今週にはお披露目出来ると思いますので笑ってやって下さい(笑)
ただの撃ちあいよりかは断然目的を持って行動するチーム戦のが、タクティコーで楽しめると思います。

楽しみにしていて下さいネ!!


>エビ兄ちゃん 様
久しぶりのOZ仕様は様になると思います!!
wood land系も使えるフィールドですので悩みますネ~

それかsasganistans仕様もアリかと(^^)
Posted by masamasa at 2009年08月29日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。