2009年09月01日

GAZA ATTACK MISSION3

GAZA ATTACK MISSION3
(2009 gazaより)

本日新たに6チームのエントリーが御座いましたがまだ、まだ定員一杯ではありませんのでご安心下さい。
引き続きエントリーして頂きたいと思います。

GAZA ATTACK MISSION3
(2009 gazaより)
いろいろなルートからの侵攻をして頂きたいと思います。
そしてゲームアイテムもぞくぞく完成して参りました。

GAZA ATTACK MISSION3
(2009 gazaより)
GAZA ATTACK MISSION3

ゲームアイテム3はBOXです。
BOXはBOXでも単純なbox回収ミッションではありませんので、期待を裏切る展開のゲームアイテムです(笑

いったいそれは・・・・・当日の御楽しみに!!




同じカテゴリー(2009 gaza atack mission)の記事画像
DEGI -ONE
ムーブキャプチャー
アタックの後は・・・・
AK好き
Yellow team one、two real atack
チャンバーアウト
同じカテゴリー(2009 gaza atack mission)の記事
 DEGI -ONE (2009-09-25 14:27)
 ムーブキャプチャー (2009-09-23 16:00)
 アタックの後は・・・・ (2009-09-21 22:24)
 AK好き (2009-09-20 00:44)
 Yellow team one、two real atack (2009-09-18 14:37)
 チャンバーアウト (2009-09-17 14:37)

Posted by masa  at 22:42 │Comments(3)2009 gaza atack mission

この記事へのコメント
>期待を裏切る展開のゲームアイテムです(笑
赤羽の某所で売られる鬱袋ですか?(^^)
この鬱箱、じゃなくて弾薬箱は以前赤羽で買い、今はバイク用の空気入れやエアゲージ等を収めてあります。
Posted by まさひさ89式 at 2009年09月01日 23:12
赤風呂名物が見事なアイテムに変身ですね。
Posted by SUN at 2009年09月02日 00:17
>>まさひさ89式 様

お久しぶりです(^^
お元気そうで何よりです。
ようやくコスゲーマーズの季節到来ですね、今回の脳内妄想はどんなシチュでしょうか?

この弾薬BOXはひと手間掛けて塗ってあげると見違える様になります。
この様に綺麗になっちゃいました。

少しミリタリーテイストから逆に外すとイー味でますネ。
当日再会できるの楽しみにしております。

ps:ハイドロレーションは今回も健在ですよね(笑



>>SUN様

なんかですね、あの不恰好を何とかリペイントして再復活させてあげたいと思いまして、派手さを押さえて試行錯誤の結果とてもイー感じにリメイク出来ました。

このまま部屋に置いても様になりますよ!!
Posted by masamasa at 2009年09月02日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。