2009年09月10日

2009 gaza補足事項

2009 gaza補足事項
(2009 gazaより)

ここで1つ補足事項がございましたのでお知らせしておきます。
現地gazaは机やイス等は御座いませんので、是非チームで折りたたみ式の机、折りたたみ式のイス等をお持込下さい。
また日よけとなる場所も御座いませんので、使用しなくてもタープをお持ちの方は持ってこられても損はないでしょう!!

朝晩は多少涼しくて快適ですが、日中はまだまだ日差しが強いので、是非熱中症対策を取る様お願いします。
フィールドインする前に1日自分が飲む飲料水は忘れない様に確保願います。

2009 gaza補足事項
気になるゲームアイテム5です。
いったいこのサイバーな筒はナンなんでしょうかね?

左側のぼかしも気になります!!

タイムテーブルは明日の午後発表となりますので引き続きチェック願います。




同じカテゴリー(2009 gaza atack mission)の記事画像
DEGI -ONE
ムーブキャプチャー
アタックの後は・・・・
AK好き
Yellow team one、two real atack
チャンバーアウト
同じカテゴリー(2009 gaza atack mission)の記事
 DEGI -ONE (2009-09-25 14:27)
 ムーブキャプチャー (2009-09-23 16:00)
 アタックの後は・・・・ (2009-09-21 22:24)
 AK好き (2009-09-20 00:44)
 Yellow team one、two real atack (2009-09-18 14:37)
 チャンバーアウト (2009-09-17 14:37)

Posted by masa  at 20:41 │Comments(2)2009 gaza atack mission

この記事へのコメント
当日は一人で寂しいのでmasaさん相席お願いできますか? それとh/s Toshiさんデザインの合同パッチとh/sパッチが若干在庫が有るので、欲しい方は声を掛けて下さいねっ!
Posted by J's mako at 2009年09月10日 22:37
>>J's mako 様

相席了解ですヨ!!
sofの相棒k氏+i氏も居ますから、ご安心を!!
h/sのメンバーも殆ど来ますし、1人じゃないですよ(^^

合同パッチ+h/sパッチ販売了解です!!
欲しい人居ましたら、声かけしますね。
Posted by masamasa at 2009年09月11日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。