2007年10月23日

世代間で戦争!?

世代間で戦争!?
(画像クリック)
11・18の大廃墟工場戦でのゲーム案では、生半可な案だと皆がっかりしてしまうだろうし
かと言ってあまりに懲りすぎるゲームもめまぐるしいので、今回は敢えてシンプルなスタイルゲームを創作してみました!!
合同ユニットに参加しているチームさんはかなり
人間的にもゲーム歴にしても円熟している通なゲーマーが集うので、戦い方にも此処に拘りを持つ!!

そこで、一番悩み所のチーム分けは?
20代vs 30代 vs 40or50代の激突??
なんて世代間の戦いにしてみるかな? なんてふざけた案を考えたら、ふとよぎった思いが・・・・・

いったい合同ユニットに参加している方の平均年齢は?
別にデータを取ったわけではなく、会話から推測してみますと、私masaを含め35歳~42.5歳で
あることが、大体判明?? ってすんごくいい加減なんですけども判りました!! どんだけ~
今のサバイバルゲーマー人口を支えている世代は丁度『ガンプラ』face08世代なんだよな~、朝早くから品薄で人気のあった 『量産ザク』欲しさにおもちゃ屋さんに朝早くから、並んだっけ~

ってな事を思い出しつつ、ゲーム案を考える・・考える・・・考えるzzzz~ face04
はっ!!face08しまった寝込んじまった!!

って事で次回につづく・・・

本当はもうすでにゲーム案出来上がっておりますので、乞うご期待!! オッス!!icon09




同じカテゴリー(11・18大廃虚工場戦)の記事画像
チームスタイル
弾幕!!
カヴァー
合同ユニットなメンバー達!!
11・18お疲れ様でした~vol 10~
11・18お疲れ様でした~vol 9~
同じカテゴリー(11・18大廃虚工場戦)の記事
 チームスタイル (2007-12-21 18:47)
 弾幕!! (2007-12-18 22:13)
 カヴァー (2007-12-09 17:29)
 合同ユニットなメンバー達!! (2007-12-04 21:39)
 11・18お疲れ様でした~vol 10~ (2007-12-02 02:35)
 11・18お疲れ様でした~vol 9~ (2007-11-30 21:19)

Posted by masa  at 22:30 │Comments(2)11・18大廃虚工場戦

この記事へのコメント
はじめまして!

僕もサバゲやってます!!

ブログやってるんで、良かったら見に来てください!

http://plaza.rakuten.co.jp/pirupiru1192/
Posted by ピルピル at 2007年10月24日 16:21
ピルピル 様
書き込みありがとうございます!!

今後も合同ユニットブログ楽しんで下さい。

いつでも遊びに来てくださいね!!
Posted by sof masa at 2007年10月26日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。