2007年12月02日

11・18お疲れ様でした~vol 10~

11・18お疲れ様でした~vol 10~
hgcの2名は慎重に索敵中!!
結構このブルーシートの真裏に隠れてたりするんですよね~っ!!気をつけないとね!!
11・18お疲れ様でした~vol 10~
そしてかなり2人に接近してパチリ☆こう行った状況時は顔出すのがかなりドキドキしますよね?
今月発売のストライク・アンド・タクティカルの記事に載っていたレーザーモジュールでお馴染みのwilcox社が開発した「サーモヴィジョン」なんかあると最高なんだけどね~
でもサバゲでそこまで要らないかな?逆にオーソドックスにオールドスクール的なタクティカル・アタックのが醍醐味としてイチバン面白いですね~っ!!

11・18お疲れ様でした~vol 10~
メイビィーシールズのタキ隊長様はKSCのHK33を手に工場内部を索敵中!!わたし個人的にはHK33は欲しい銃の1つ、今度インプレッション聞かして下さいね!!

11・18お疲れ様でした~vol 10~
チーム米騒動の2人は別棟にある工場別館を捜索中!! 腕のマーカーが「取り扱い注意」と記入してあるのには(笑)請けました。

今日は更新最中にひゃっくりが止まらない・・・・苦しいface10本日の特大画像はこちらから観れます!!




同じカテゴリー(11・18大廃虚工場戦)の記事画像
チームスタイル
弾幕!!
カヴァー
合同ユニットなメンバー達!!
11・18お疲れ様でした~vol 9~
11・18大廃墟工場戦お疲れ様でした~vol 6~
同じカテゴリー(11・18大廃虚工場戦)の記事
 チームスタイル (2007-12-21 18:47)
 弾幕!! (2007-12-18 22:13)
 カヴァー (2007-12-09 17:29)
 合同ユニットなメンバー達!! (2007-12-04 21:39)
 11・18お疲れ様でした~vol 9~ (2007-11-30 21:19)
 11・18大廃墟工場戦お疲れ様でした~vol 6~ (2007-11-26 01:00)

Posted by masa  at 02:35 │Comments(2)11・18大廃虚工場戦

この記事へのコメント
トップ、ありがとうございます・・・w
特大画像が見れないのですが・・・
私だけでしょうか?
Posted by 日吉の隊長 at 2007年12月04日 10:14
日吉の隊長様
書き込みありがとうございます!!

すいません!!
画像アップして非公開のままでした!!
観れるようにしましたので、お楽しみ下さい。
Posted by sof masa at 2007年12月04日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。