2007年11月26日

11・18大廃墟工場戦お疲れ様でした~vol 6~

11・18大廃墟工場戦お疲れ様でした~vol 6~
慎重に索敵するHGCのメンバー2名
セミオート戦での1コマ!!

工場内部の様子を無線で伝えつつ索敵するHGCメンバー2名!!
11・18大廃墟工場戦お疲れ様でした~vol 6~
さらに工場内部の2F部分を捜索し階段を降りてくるイエローチームの隊員


11・18大廃墟工場戦お疲れ様でした~vol 6~

工場外側の建物付近をクルツ片手に索敵するメイビーシールズの隊員

本日のテーマは「索敵」!!
サバゲで一番楽しい瞬間でもあり、一番緊張する瞬間でもある、とコンタクトした時にいかにどう動くかが重要で、先に撃つか、撃たれるかの単純な解釈だが、バデイでの行動だとうまく弾幕を張り切り抜け火力撤退などで仕切りなおし、活路を開く方法も取れるが自分1名で相手数名だと困ることは明白で無線での連携は必須だ!!
無線がない場合は大声で「敵がこの辺に居るぞーっ!!」等の明確な指示を味方に伝えすぐさま援護に駆けつけてもらう事が大変重要になってくる。

となんだか久しぶりのマジメなコメントでした!!face03
この写真はここで特大画像が見れます。




同じカテゴリー(11・18大廃虚工場戦)の記事画像
チームスタイル
弾幕!!
カヴァー
合同ユニットなメンバー達!!
11・18お疲れ様でした~vol 10~
11・18お疲れ様でした~vol 9~
同じカテゴリー(11・18大廃虚工場戦)の記事
 チームスタイル (2007-12-21 18:47)
 弾幕!! (2007-12-18 22:13)
 カヴァー (2007-12-09 17:29)
 合同ユニットなメンバー達!! (2007-12-04 21:39)
 11・18お疲れ様でした~vol 10~ (2007-12-02 02:35)
 11・18お疲れ様でした~vol 9~ (2007-11-30 21:19)

Posted by masa  at 01:00 │Comments(0)11・18大廃虚工場戦

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。