2007年12月09日

カヴァー

カヴァー
一言にカヴァーと言っても色々なカバーの方法がある、直線的に対峙した場合の間会いの詰め方での仲間内での合図の仕方、更には後方支援等さまざまで、その地形を反映したユニークな方法もある

イチバン典型的な仲間をカヴァーしながら、相手弾の切れ間、切れ間にどんどん弾幕を張り、間合いを詰めるやり方は皆自然とこなしている、こう言ったシーンでは、前線(敵により近い)の仲間に敵を釘付けにしてもらい、開いている左サイドに兵を送り込んで直線と左サイドとで攻撃して行き、カバーをし合いながら、落とす方法がイチバン効果的、でも一言でカヴァーと言ってもカバァーしている間に自分がhitされてしまい支援出来ない事って以外に多いですよね。face08

カヴァー
この最前線はこんな感じで攻めている所ですが・・・・
カヴァー
その裏ではこんな感じになってます!!






同じカテゴリー(11・18大廃虚工場戦)の記事画像
チームスタイル
弾幕!!
合同ユニットなメンバー達!!
11・18お疲れ様でした~vol 10~
11・18お疲れ様でした~vol 9~
11・18大廃墟工場戦お疲れ様でした~vol 6~
同じカテゴリー(11・18大廃虚工場戦)の記事
 チームスタイル (2007-12-21 18:47)
 弾幕!! (2007-12-18 22:13)
 合同ユニットなメンバー達!! (2007-12-04 21:39)
 11・18お疲れ様でした~vol 10~ (2007-12-02 02:35)
 11・18お疲れ様でした~vol 9~ (2007-11-30 21:19)
 11・18大廃墟工場戦お疲れ様でした~vol 6~ (2007-11-26 01:00)

Posted by masa  at 17:29 │Comments(2)11・18大廃虚工場戦

この記事へのコメント
最前線の自分に今頃気が付きましたw
反対側はこんなだったのですね(汗)
Posted by teamプラスの裏番 at 2007年12月18日 13:37
プラスの裏番様
書き込みありがとうございます!!

ハンドルネームからやっとプラスのどなた様か判明しました!!(笑)

そうなんです!!
ジャッジをしていると、みんなの動きが見れるので、それはそれで最高に楽しかったですよ!!
いやいや熱い戦いでしたし、最高に楽しい仲間達と最高にhotな一日でしたネ!!

5月にまたやりますので是非参加して下さい!!
あっ!!その前にまだまだ面白企画盛りだくさんの合同ユニットゲームが目白押しですから是非全戦参加下さいね!
Posted by sof masa at 2007年12月18日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。