2007年12月21日

チームスタイル

チームスタイル

チームスタイル
メイビーシールズの方達
非常にゲーム慣れしていて、うまく仲間内で連携が取れていてサクサク動いておりました!
チームスタイル
worn-outの方達
毎回のゲームでの各種作戦立案は的を得た物が多く、勉強になります!!
チームスタイル
合同ユニットの中で元&現役自衛官出身の兵(つわもの)メンバーが揃う轍会のメンバー達!!
やはり銃の構え方ひとつも違います!!
チームスタイル
ジェイズ中隊の方達
一緒にゲームをしていると面白い話をしながら和気藹々とゲームをしている楽しいメンバーが揃って
いて、戦い方もユニークで楽しいです。
チームスタイル
チーム米騒動の方達
合同ユニット設立当時からの古き友人達が揃うまたまた楽しいチーム!!
戦い方も独創的で楽しんでゲームに参加していて、いつもびっくりするクイーバーを持ち込み、皆を笑わせてくれます。
チームスタイル
今回初参加の行徳分遣隊の方達
唯一女性ゲーマーの方が参加してくれていました!!
9月に行われた合同ユニット(70人)vsNO9大連合軍(90人参加)でNO9大連合のリーダーの大役を務めたkamiさん(ヘルメットを被った右側の方)をはじめとする、メンバーの方達は皆大人の落ち着いたゲームをしていて、当日楽しんでくれていました!!
また次回もご一緒しましょうネ!!
チームスタイル
チームプラスの方達
皆様大変ノリが良く、ゲームの仕方、銃のこだわり等大変お手本になる大人の方達が集まった、一押しのチームです!! しかしリーダー様の車は合同ユニットメンバー皆、「でかくて、うらやましい~」と言っておりました。
チームスタイル

チームスタイル


戸塚方面隊の方達
ゲームをいかに戦略的に旨くこなすかをいつも真剣に研究しているメンバーが揃う!!
キビキビした動きは大変参考になります!!
2枚目の写真では前日遅くまで仕事といったメンバーは皆マジ寝しております!!(お疲れ様です)
チームスタイル
チームGの方達
今回はリーダー不在であったが、リーダー無しの時も、連携よりもむしろ「俺が前に!!」という猛者達が揃うチームで合同ユニット設立当時の古参メンバーが多く所属する由緒正しきそして、大変頼りになるジェントルマン達で頼りにしております!!
チームスタイル

チームスタイル


画像が2枚重なっておりますが、PMCの方達
PMCのリーダーK氏はこの日不在であったが、その隊長の豪華装備で車1台は楽勝に買えるという程のマニアでその羨ましい装備の影響もあってかメンバーも皆様いいものお持ちです。
全員写りきっておりませんでした申し訳ない!!
チームスタイル
チームZATの隊長kくん!!
この日は1名で気合を入れて参加してきました!!
ca870をゲームで3丁持ち脅威の弾幕を張っていたのが、印象的でした!!
チームスタイル
bobさんとそのお仲間達
前日フットサルの試合を現役の学生達としてきて、あまり睡眠時間も取らずにゲームに参加してくれていました!!今回サバゲ全くの初参加の方も居て、初めての廃虚工場戦に大変喜んでいたのが印象的でした!!
チームスタイル
hgcのメンバーの方達
すいません!!全員写ってませんでした!!申し訳ない!!
チームみんなで真剣に連携に取り組んでアタックをかけておりました、メンバー皆ユニークで面白い
方が多く、いつも笑わしてくれます!!

チームもいろいろ個性さまざまですが、みんな一丸となって楽しんでゲームを盛り上げる心があって大変に喜ばしい限りでございます!!
チームのカテゴリーも大事だが、みんなそんなの関係ね~っ!!とばかりにここ一番では一丸となります!!
ゲームフォトだけではないみんなのリラックスした姿(表情)を撮るのもたまには、良いものです!!
 




同じカテゴリー(11・18大廃虚工場戦)の記事画像
弾幕!!
カヴァー
合同ユニットなメンバー達!!
11・18お疲れ様でした~vol 10~
11・18お疲れ様でした~vol 9~
11・18大廃墟工場戦お疲れ様でした~vol 6~
同じカテゴリー(11・18大廃虚工場戦)の記事
 弾幕!! (2007-12-18 22:13)
 カヴァー (2007-12-09 17:29)
 合同ユニットなメンバー達!! (2007-12-04 21:39)
 11・18お疲れ様でした~vol 10~ (2007-12-02 02:35)
 11・18お疲れ様でした~vol 9~ (2007-11-30 21:19)
 11・18大廃墟工場戦お疲れ様でした~vol 6~ (2007-11-26 01:00)

Posted by masa  at 18:47 │Comments(3)11・18大廃虚工場戦

この記事へのコメント
自分の頭を上から見て、ちょっとショクデス。

 薄くなってきている・・・・
Posted by rino at 2007年12月22日 22:50
来年は我がチームも個性的なチームスタイルで参戦予定です。
イタいチームだと思われないか一抹の不安はよぎりますが・・
Posted by kami at 2007年12月23日 19:27
rino 様

書き込みありがとうございます!!

そんなに薄くないと思いますけど!!

歳を取って来ればある程度は仕方ないと思います!!

少し伸ばして見ると意外と髪質がUPする事あるみたいですよ!(謎)

kami 様

書き込みありがとうございます!!
合同ユニットのメンバーもこの写真から判る通りと言うか、一緒にゲームをして見て判ったと思いますが、本当に個性あるメンバーが
揃っております!!
そして人に流されない、自分なりの善いところを皆が、自分らしさを持って楽しんでゲームに参加して来ます、自分なりの合同ユニットでのサバゲスタイルを楽しんで見て下さい

皆は見た目で人を判断したりは絶対にしませんからこれからも安心して1人でもそして仲間と共にでも参戦して下さいネ。
Posted by sof masa at 2007年12月25日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。