2007年11月05日

集合時間が変更になりました!!

集合時間が変更になりました!!


さて合同ユニット所属のチームよりぞくぞく、参加表明を頂いております!!
この記事を読んで、あっ!☆忘れてたなんて方居ましたら、早くリーダーさんに参加表明して下さいネ!!

締め切り日は11月8日(木)になりますので、なにとぞ宜しくお願いします!!
私もゴーグルを新調してウキウキで、指おりthe dayを待ちわびて居る所でございます!!

しかしゲームしてないな~face10

もう当日は暴れまくりたいところですが、まだまだやることが沢山あるので、気が抜けませんけど!!

そしてもう1つなんですが、昨日確認した所現地は8:00よりゲートオープンになりましたので、各自今一度仲間内で確認の方、宜しくお願い致します。

朝7:00に着いても開いてませんので、宜しくお願いします!!
肝心なゲームスタートは9:00を目標としますがずれ込む可能性もありますが、参加される皆様は今までもゲーム慣れしている方ばかりなので、用意はすんなり行くと思いますので、期待しております。

あ~早く来ないかな~!!
わくわくがとまりません!!
集合時間が変更になりました!!

おまけ画像は私masaであります!!
「恐悦至極に存じ上げます!!」face03




同じカテゴリー(11・18大廃虚工場戦)の記事画像
チームスタイル
弾幕!!
カヴァー
合同ユニットなメンバー達!!
11・18お疲れ様でした~vol 10~
11・18お疲れ様でした~vol 9~
同じカテゴリー(11・18大廃虚工場戦)の記事
 チームスタイル (2007-12-21 18:47)
 弾幕!! (2007-12-18 22:13)
 カヴァー (2007-12-09 17:29)
 合同ユニットなメンバー達!! (2007-12-04 21:39)
 11・18お疲れ様でした~vol 10~ (2007-12-02 02:35)
 11・18お疲れ様でした~vol 9~ (2007-11-30 21:19)

Posted by masa  at 20:29 │Comments(2)11・18大廃虚工場戦

この記事へのトラックバック
占い
占い【占い】at 2007年11月06日 08:06

この記事へのコメント
 <おまけ映像に関して・・・>

 そういえば、昔(15年くらい前>テレビで
アーベル王子がサバイバル教官に扮して
、米軍迷彩着ていた番組を思い出しました。

 コメディータッチの番組でした。
Posted by rino at 2007年11月06日 06:44
了解です!

そういえば、参加表明書類届いていますか?
Posted by 日吉の隊長 at 2007年11月06日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。