2007年11月26日

11・18大廃墟工場お疲れ様でした~vol 7~

11・18大廃墟工場お疲れ様でした~vol 7~
合同ユニット名物エアコキ戦にて扉の外から手前Gのsunちゃん、行徳分遣隊のkamiさん、そしてmasaの3名でエントリーを仕掛ける、電動でもガスでも無いただの1980えんのエアコキです!!
もうこの後赤チーム20数名vs黄チームたしか兵力3人?だったかな、もうみんなで追い詰めて
笑いながら血祭りです(笑)face02ははははっ!!



そして本日の本題はゲームの食事ですだーっ!!
そう!冬といえばおでん!icon28あったかおでんです
この日弁当+お茶も支給されたのだが、それには飽き足らずおでんをフイールドまで持ち込んで・・・


11・18大廃墟工場お疲れ様でした~vol 7~
またこの真鍮の鍋が食欲をそそります!!icon22 う~ん旨そう!!
11・18大廃墟工場お疲れ様でした~vol 7~
平らげていたチームさんはジェイズ中隊の面々!!
さすがはやることがシブイですね~っこういったサプライズがあるとまた一層ゲームが楽しくなります!!今年の冬~来年の頭にかけてはゲームでおでんだね!!
みなさんアウトドアの楽しみ方を心得ている面々が揃っているいるのも合同ユニットの特徴でもある
みんな本当に多趣味な方が本当に多いです(笑)←私自身もあまり人の事言えませんface06

では!! つづく




同じカテゴリー(ゲームの食事)の記事画像
エコ⇔サバでのおいしい話
テロコス
うまかった~
yakiniku mission!!
24シーズン6
9・2no9戦お疲れ様でした~その5~
同じカテゴリー(ゲームの食事)の記事
 エコ⇔サバでのおいしい話 (2009-04-22 18:07)
 テロコス (2009-01-28 03:55)
 うまかった~ (2008-04-16 20:33)
 yakiniku mission!! (2008-04-02 15:46)
 24シーズン6 (2007-10-07 23:54)
 9・2no9戦お疲れ様でした~その5~ (2007-09-07 18:20)

Posted by masa  at 21:32 │Comments(0)ゲームの食事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。