2007年09月07日

9・2no9戦お疲れ様でした~その5~

9・2no9戦お疲れ様でした~その5~
(昼食前のセーフティーにてクリック!!)

さて、今回のゲームの食事はみんなNO9の食事が出ると思ったでしょう~
NO9の食事は先においといて、ゲーム終了後にまたまた行って参りました!!
9・2no9戦お疲れ様でした~その5~
じゃ~ん!! 横浜中央卸売市場の青果塔にある、ご存知市場食堂の秋場屋さん!!
9・2no9戦お疲れ様でした~その5~
いくら丼うーん!!まいう~www~これで850円しかも大盛り1300g Ok!!
9・2no9戦お疲れ様でした~その5~
白身魚定食~っ!!結構あっさりめかな?750円勿論ご飯のオプションあり!!
9・2no9戦お疲れ様でした~その5~
ありがちだけどまいう~なエビフライ定食750円安い~ごはんオプあり!!
9・2no9戦お疲れ様でした~その5~
まだまだ写りきってない圧倒されるメニューの多さ!!これ店じゅうに張り付いてます!!!
全部でいったい何種類?
とまあこんな具合でしたが、本題に入りましょうね!!
今回のゲームで合同ユニットで参加した皆様からアンケートを取ります!!
これはNO9の赤チーム側の人と同じ事を質問しております!!
素朴な疑問・気がついた事などありましたら、遠慮無く書き込みしてくださいね!!
下記のURLよりお入り下さい。

http://www.efeel.to/survey/gan/




同じカテゴリー(ゲームの食事)の記事画像
エコ⇔サバでのおいしい話
テロコス
うまかった~
yakiniku mission!!
11・18大廃墟工場お疲れ様でした~vol 7~
24シーズン6
同じカテゴリー(ゲームの食事)の記事
 エコ⇔サバでのおいしい話 (2009-04-22 18:07)
 テロコス (2009-01-28 03:55)
 うまかった~ (2008-04-16 20:33)
 yakiniku mission!! (2008-04-02 15:46)
 11・18大廃墟工場お疲れ様でした~vol 7~ (2007-11-26 21:32)
 24シーズン6 (2007-10-07 23:54)

Posted by masa  at 18:20 │Comments(3)ゲームの食事

この記事へのコメント
しまった・・・・この時間には開いてはいけない所を・・・・・
おいしそうですね~。。
木曜日でも食しに行きましょうか・・・w
Posted by HGC@KEITH at 2007年09月08日 11:04
HGC@KEITH 様
書き込みありがとうございます。

とにかく、壁一面に張り出されている
メニューにびびります!!

木曜日に是非家族で食べに行って下さい。
24時間営業ですので、いつでも食べに行けますよ~!!
Posted by sof masa at 2007年09月09日 21:15
アンケート、ご記入してくださった方々、ありがとうございます。
今暫く公開いておりますので、1週間たった今、書いてみるのも良いと思いますよ。
Posted by BoB at 2007年09月10日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。