2009年01月28日

テロコス

テロコス
(1・18 team-G sun&jun )
「hard-security」所属、英pmc装備のコードネームsunは潜伏中のテロリスト「jamaisuramia」に籍をおくレバノン国籍の男を拘束!!

彼は片言の日本語でこう答えた「ハピープマルワンはイーサムホテップだ・・・・」もどかしい間をおいて・・・・
「ヒントは24シーズン2とハムナプトラにある・・・・」

英pmc「?????」

どうやら意味が判らなかったらしい!!

業を煮やした英pmcfはキレてジャック風に「爆弾は何処だ~っ!!」、「早く吐け~っ!!」

尋問するものの中々在処を吐かないレバノン国籍のテロリスト

「じゃあ射殺対象ねっ(笑)」
うれしそうな笑みを浮かべる英国の隊員
非常に困った様子のレバノン国籍のテロリスト
テロコス

とっ(汗)この後の展開別に考えておりませんでした!!!
つーことで、今回の本題に移りましょう!!
本題はゲームの食事久しぶりに復活~







テロコス
じゃ~ん!!
そう「チゲなべ」なんである!!
しかも我々sofは運営サイドの為あまり凝った食材も持ち込めず、カップラーメン食べようとお湯を沸かしている最中にJ's中隊の
方がわざわざ我々の所まで快く、差し入れを持ってきてくれました、感謝・感激です!!
この場を借りてお礼を申し上げます!!
「どうもご馳走様でした、もう辛いの大好きなもんでペロリとkさんと2人で平らげました、最高に旨かった~face02また食べたい!!」
j's中隊さんはチゲなべをたっぷり作ってきた様でみなさん旨そうに食べておりました~


寒空に人の心が暖かい食材と共にしみじみと味わえた最高の昼食でした!!
また気の合う仲間と外で食べると格別においし~んです!!





同じカテゴリー(ゲームの食事)の記事画像
エコ⇔サバでのおいしい話
うまかった~
yakiniku mission!!
11・18大廃墟工場お疲れ様でした~vol 7~
24シーズン6
9・2no9戦お疲れ様でした~その5~
同じカテゴリー(ゲームの食事)の記事
 エコ⇔サバでのおいしい話 (2009-04-22 18:07)
 うまかった~ (2008-04-16 20:33)
 yakiniku mission!! (2008-04-02 15:46)
 11・18大廃墟工場お疲れ様でした~vol 7~ (2007-11-26 21:32)
 24シーズン6 (2007-10-07 23:54)
 9・2no9戦お疲れ様でした~その5~ (2007-09-07 18:20)

Posted by masa  at 03:55 │Comments(5)ゲームの食事

この記事へのコメント
このあとポテチを食べた指でメガネを油まみれにされました。
Posted by jun at 2009年01月28日 16:57
おお~JUNさん、やけに似合う(笑)
確かにこの格好で喋らなければ誰だか解りませんね。
また近いうちにこの格好を見たいものです。


それにしてもチゲ鍋が旨そうですね。
寒いフィールドで旨辛なチゲ鍋食べたらたまらないでしょうね。
私は辛いのが好みです。
Posted by hid’s at 2009年01月28日 18:44
恒例のヤラセカット、masaさんに乗せられてやってはみたものの、顔がにやけ
ちゃってます。
この2人、四半世紀の腐れ縁です。
Posted by SUN at 2009年01月28日 23:01
>jun様

メガネにポテチは永遠のテーマです(意味不明)

もうベタベタのギタギタ油まみれだと嫌ですね~
でもやめられない、とまらないがポテチの身上デス!!

>hid’s様

つーことでv1キムチ鍋やりません?
でも闇鍋になりそうナ・・・・

はふはふ言ってみんなで食べたら一気に体温急上昇しそうで、健康的ですよね!!

そして閉めはやっぱ温泉でっか?
フル装備でさらに 熱くなりそう(笑)

>SUN様

類は友を呼ぶ・・・正しく四半世紀の腐れ縁で活動して来たからこそ今があるんですな~合同の友達の輪がさらに現在進行形で広がってオリマス!!
Posted by masamasa at 2009年01月29日 16:51
いいですね~キムチ鍋!!
なんかV1行くときは食事もイベントですね。
役割分担で用意しましょうか!!

でシメはやっぱり温泉ですね。 (^_^)v
これが無きゃ1日は終えられません。

ウ~ン楽しみだぁ・・・・・・・!!
Posted by hid’s at 2009年01月29日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。