2008年05月21日

衝撃スクープ続報!!

衝撃スクープ続報!!
運転手の兵士を射殺後、車から多国籍軍の将校を引きずり下ろし、山の中腹付近のアジトへ彼を強制連行してきたゲームテロ集団「jamaisuramia」達の後ろ姿を強制的に撮影させられた記者。

衝撃スクープ続報!!

「この銃を突きつけている姿を撮影しろ」と身の危険を感じた記者は言われるがままに、シャッターを切った。

衝撃スクープ続報!!
いきなり上の方から乾いた音の銃声が「パーン!、パーン!」と鳴り響いた!!

衝撃スクープ続報!!
「س٣يضش٧ب٦تز」
{同士たちよ早まるな!}

突然現地用語のアラビア語で党首らしき男が、大声を発した!!
衝撃スクープ続報!!

彼らも仕方無く、洞穴に捕虜を入れたのだった・・・

衝撃スクープ続報!!
党首に呼び止められ、渋々党首の所へと行ったのだった!!

「いいか勇敢なる同士達よ!! 彼は人質としてこの後我々と共に戦っている同士の為に役立てるのだ!!」

衝撃スクープ続報!!

一方現場で、大事件が起きているのも、露知らずに多国籍軍合同の前線基地シューティングエリアでは、海兵隊員と「hard security」所属のPMCがダットのレクティルを調整しつつ試射を行っていた!!

そこへ第一報が届いたのはこの直ぐ後の事だった・・・・・つづくface03







同じカテゴリー(タクティカル・サバイバルズver1)の記事画像
半袖でゲーム派それとも涼しげなゲリラ派
女性ゲーマー増進中!?
lady Go~
山岳地帯でのpmc達
スナイパーとスポッター
英吉利風で競馬研究!!
同じカテゴリー(タクティカル・サバイバルズver1)の記事
 半袖でゲーム派それとも涼しげなゲリラ派 (2008-06-04 21:22)
 女性ゲーマー増進中!? (2008-06-03 14:25)
 lady Go~ (2008-05-27 14:49)
 山岳地帯でのpmc達 (2008-05-25 17:21)
 スナイパーとスポッター (2008-05-23 18:48)
 英吉利風で競馬研究!! (2008-05-22 14:07)

Posted by masa  at 16:59 │Comments(0)タクティカル・サバイバルズver1

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。