2008年05月22日

英吉利風で競馬研究!!

英吉利風で競馬研究!!
(画像クリック)

5・18TTFでの休息時における1シーン!!

出走直前までどの馬さんにするか、ゲームそっちのけで真剣に悩んでいたSOF inoue氏をshoot!!

「今日は3連単じゃなく、単勝1点買いで行っとくか~っ」

「3連復だと予想が~・・・・!!」

「ヤバイ時間が無い、早く仲間に連絡して買っといてもらわないと間に合わん」

スグにゲーム時間だったが、携帯を取り出し仲間に連絡!!

職場でここ数日その後inoue氏はこの日を境になんだか上機嫌だったface08取ってるかも!!

当たってたら今度例の大○のうまい焼肉ですね~ねえっ!inoue氏?




同じカテゴリー(タクティカル・サバイバルズver1)の記事画像
半袖でゲーム派それとも涼しげなゲリラ派
女性ゲーマー増進中!?
lady Go~
山岳地帯でのpmc達
スナイパーとスポッター
衝撃スクープ続報!!
同じカテゴリー(タクティカル・サバイバルズver1)の記事
 半袖でゲーム派それとも涼しげなゲリラ派 (2008-06-04 21:22)
 女性ゲーマー増進中!? (2008-06-03 14:25)
 lady Go~ (2008-05-27 14:49)
 山岳地帯でのpmc達 (2008-05-25 17:21)
 スナイパーとスポッター (2008-05-23 18:48)
 衝撃スクープ続報!! (2008-05-21 16:59)

Posted by masa  at 14:07 │Comments(2)タクティカル・サバイバルズver1

この記事へのコメント
ども。ご無沙汰してます
こちらも英軍、あちらも英軍・・・
最近は英軍人口着実に増えてますね。
先日のゲームでも英海兵隊だけで10人近く集まりましたw
レポートご覧になってくださいねw

6月1日のゲーム参加したかったんですが先約が入っておりまして、
V1いけずに残念です。
夏はまた時間もあると思うので、ヨロシクお願いします!
Posted by Joso-Smith at 2008年05月23日 10:18
Joso-Smith様

コメントありがとうございます。

英軍装備系は最近人気急上昇?!中
みたいですね(笑)

レポート拝見させて頂きます。

6.1v1は残念でしたね。
次回7/6に行われる合同ユニットとユニオン共同企画で行う「サマーファイト」に是非ご参加下さい。

今回は60vs60の交流戦ですので、合同ユニットの参加枠は60名ですので、お早めに
参戦検討下さいネ。
Posted by masa at 2008年05月23日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。