2007年04月08日

フォーメーショントレーニングその1

フォーメーショントレーニングその1 (画像をクリック!!)
4・29の対king of combat戦に向けて合同ユニットの仲間がALPHAに集まり、バックアップ&カバーや移動ドリルの訓練を行っている様子!!

フォーメーショントレーニングその1 (画像をクリック)
まず互いの立ち位置の確認をしながら撃ってしゃがみ全域をカバーしあいながら前え進む!!
午前中の第一回目のトレーニングでは肩慣らしに移動ドリルを2回ほど行った!!
フォーメーショントレーニングその1 (画像をクリック)このあと右からしゃがみ、互いに右肩をたたき左へ移動して行き弾幕を切らさず左側へエスケープしていくテイアーズ・オブ・ザ・サン張りの迫真移動ドリルの訓練を行ったが、これは敵が全面に居る事を想定しての訓練なので全面が開けている場合は効果的なのが判った。
うーん結構楽しいぞ!!とみな満足げだった様子!!




同じカテゴリー(合同ユニツトゲーム最新情報)の記事画像
8・8 night opes protect-F
9・21 BBジャングル戦
3・16シールズ戦
ミリブロの威力!!
ザシューターからアイデア抽出!!
合同ユニット最終戦予告!!
同じカテゴリー(合同ユニツトゲーム最新情報)の記事
 8・8 night opes protect-F (2009-06-10 03:25)
 9・21 BBジャングル戦 (2008-08-20 01:33)
 3・16シールズ戦 (2008-02-14 15:30)
 ミリブロの威力!! (2007-10-22 17:00)
 ザシューターからアイデア抽出!! (2007-09-25 19:00)
 合同ユニット最終戦予告!! (2007-09-15 17:44)

Posted by masa  at 17:55 │Comments(8)合同ユニツトゲーム最新情報

この記事へのコメント
う~ん、早くもアップしましたね。こちらも作っていながら猛烈な睡魔に襲われ間違えて記事を全部削除してしまいました(T_T)
また改めて作り直しですぅぅぅ。

もっと広く開けたフィールドで行うといいでしょうね。また今度も対外戦といわずお互いのスキルアップの為に行いましょう!
Posted by GのCHARGER at 2007年04月08日 18:25
ど~もGのCHARGER様
お疲れ様でした!!
今回のトレーニングで大変身についた事は
やっぱ仲間っていいもんですね~ってこと
です。

お互いの意見を交換しあえる仲ってそうあるものではないですよね~

次回も是非やりましょうね!!
Posted by sof masa at 2007年04月08日 18:34
お疲れ様でした。 今日はリアリティ溢れる訓練が新鮮な感じで楽しかったですo(^-^)o

連携を意識するとサバイバルゲームの面白さが広がる気がします。
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
対戦がんばりましょう!
Posted by WORN-OUT さる at 2007年04月08日 18:46
只今帰って来ました。
ブログ観たら早くもアップしてたのでビックリです。
連携を意識したり、無線を活用する戦い方をシュミレート出来た事は今後のゲームに活かせそうですね。
お疲れ様でした。
Posted by SUN at 2007年04月08日 19:06
お疲れ様でした!!
w-outさるくん!!
今日はさるくんの名参謀ぶりで2セット先取
でき、大変良く連携が取れ凄く良い動きが
取れました。
今回の無線連携は今後に生かしましょう。
Posted by sof masa at 2007年04月08日 21:28
GのSUN様
今日は大変良く出来てました。
時間が経つ度に動きが見る見る良くなってきて、これは4・29が今から楽しみになって
まいりました!!
ホントお疲れ様でした。
Posted by sof masa at 2007年04月08日 21:32
 連携プレーのトレーニングや、インカムを使用しての、索敵など楽しい趣向でした。

 インカム使用は初めてでしたので、大変えるところがありました。

 昨日、PMCのKさんたちは、βに行かれたそうです。(内部の連絡ミス)
 
 次回はβでやりますか?
Posted by rino at 2007年04月09日 07:50
ど―も!rinoさん
昨日は、お疲れ様でした大変有意機な時間を共有でき合同ユニットとしてでは無く、次回はチ―ム3Gとして機能できますね!!
是非4・29は頑張りましょう
Posted by SOF masa at 2007年04月09日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。