2007年04月22日

4・29の参加チーム決定!!

4・29の参加チーム決定!!
(映画ザ・シューターより) (画像クリック)

いよいよ今週末に迫った待ちに待ったking of combat戦です。

ここで、参加チームの発表をしておきます。 先方様は30名はいるらしいとの事です。

☆ w-out x 4  
☆ 戸塚方面隊 x 3
☆ pmc x 4           
☆ team G x 3
☆ 轍会 x 4
☆ zat 不明
☆ sof x 3

今現在確定しているチームです。
ほぼこの人数で行くとおもいます、完全に劣勢は確実!!

いやサバゲは人数じゃない!! と私は思いますヨ。
これこそ連携を試すいいチャンスなんで、これない人の為にも楽しんじゃいましょう!!
しかも次の日は休みだし、ゲーム終了後温泉に浸かりに行きますので、タオルは持って来て下さい。

この日行うゲームメニューもKOCの人達が考案してくれたので
楽しみ!!楽しみ!!




同じカテゴリー(合同ユニツトゲーム最新情報)の記事画像
8・8 night opes protect-F
9・21 BBジャングル戦
3・16シールズ戦
ミリブロの威力!!
ザシューターからアイデア抽出!!
合同ユニット最終戦予告!!
同じカテゴリー(合同ユニツトゲーム最新情報)の記事
 8・8 night opes protect-F (2009-06-10 03:25)
 9・21 BBジャングル戦 (2008-08-20 01:33)
 3・16シールズ戦 (2008-02-14 15:30)
 ミリブロの威力!! (2007-10-22 17:00)
 ザシューターからアイデア抽出!! (2007-09-25 19:00)
 合同ユニット最終戦予告!! (2007-09-15 17:44)

Posted by masa  at 14:46 │Comments(17)合同ユニツトゲーム最新情報

この記事へのコメント
今回自分は夜勤が入ってしまい参加できませんが、是非連携をとった戦闘楽しんできて下さいね。

しかも温泉がまたいいですよね〜。

ハァ〜
行きてぇ…。

報告お待ちしてます。
Posted by ヤクニク at 2007年04月22日 23:12
轍会は自衛隊迷彩で参加とか…嘘

今日付けましたよ♪こないだ激震祭で買ったワッペン。
sofのばらまき担当の人とお揃なんすけどね(笑)

当日は劣勢確実ですかぁ…
神頼み…神風…
(-人-;)アーメン 爆
Posted by 轍のロックオン at 2007年04月23日 00:39
先方様《KOC》から連絡を頂きましたので、書き込みをします。
まずフィールドですが河川敷です、広くて楽しめるそうです。当日ゲームの流れは次の様になります。
9時半ゲームスタート
☆全滅戦×2ゲーム☆フラッグ戦×2ゲーム
☆ハンドガン戦×1ゲーム
 《昼食》
☆フラッグ戦×2ゲーム
☆セミオート戦×1ゲーム
☆アレンジゲーム
《独自のルール》
×1ゲーム
☆フラッグ戦×1ゲーム
以上の様に進行します。
※当日先方様が弁当を用意してくれるので、各チームの代表者は合同ユニットブログ上に必要数を書き込み、お知らせ下さい。
勝手ながら締切は25日迄とさせていただきます。

(注)相手チームはかなり参加者が増えて40人位だそうな!
う〜ん3Gの倍の兵隊が相手かぁ、3人以上ヒットさせないと死ねないなぁ。

と ゆう事で精鋭なる弾幕班の諸君!
撃ちてし止まぬの精神で、敵散兵の華と散れ!
Posted by 轍の住人 at 2007年04月23日 01:46
うっわ!相手40人ですか。
た、楽しいゲームになりそうですね。(^v^;

今のところ、方面隊は3名、1台、増減なしです。
Posted by 戸塚の隊長 at 2007年04月23日 12:44
なんだか、逆に劣勢だと燃えてくるのは、ナゼ?
まだ、人数増える可能性ありますが、2〜3人でも参加できる、ユニットの方いましたら、是非
ここに書き込みして下さい。

PS:
轍の住人様へ
SOFは弁当3コお願いします!!
Posted by SOF masa at 2007年04月23日 12:54
今日は仕事が早く終わったのでこれから硫黄島からの手紙を見ます。

手紙だけでは足らず、硫黄島からのボイスレターを予約購入しちゃいますた(笑)

今週は戦争映画を見てモチベーションをあげましょう。間違ってもマスターベーションをしないように…爆

僕は神風が吹くように祈ってるので(-人-;)轍の自衛官と新入りがもう少し前線で善戦してくれたらなぁ…(笑) 
Posted by 轍のロックオン at 2007年04月23日 16:20
TEAM G
お弁当2コお願いします。
なお、当方参加人数は2名の予定です。
Posted by GのSUN at 2007年04月23日 23:11
worn-out
お弁当3つお願いします。
4名 1台 です。

皆様、当日はよろしくお願いします・・・。
Posted by worn-out さる at 2007年04月24日 07:34
合同ユニットメンバ―のみんな書き込みしてくれてありがとうございます
ヤクニク仕事頑張ってね轍のロックオンさん、
硫黄島からの手紙見て、玉砕の真髄を学んで置いて下さい(笑)

戸塚の隊長さま、今製作中のロケットランチャーを投入して下さい。

私もクレイモア投入しておきます〜!

GのSUNさん&JUNさん、サポートお願いしますよ!

W―OUTさるくん!
又確実なる連携をとり
引っ張って言って下さいね!
Posted by SOF masa at 2007年04月24日 10:43
そろそろ弁当の受付を終了したいと思います。現在11食を承っております。明朝、先方様に注文しますので希望者はお早めに宜しくお願いします。
Posted by 轍の住人 at 2007年04月25日 20:46
 pmcは3名です。
 よろしくおねがいいたします。
Posted by rino at 2007年04月26日 08:19
rinoさん書き込みありがとうございます。

3名参加ですね!
で弁当は頼みますか?
Posted by SOF masa at 2007年04月26日 10:06
お弁当お願いいたします。
Posted by rino at 2007年04月26日 20:25
 masa様・轍の住人様

 4.29は、境川PA AM8時集合で確定
ですか?
Posted by rino at 2007年04月27日 08:12
轍会のS氏より緊急連絡です
以下抜粋です

先方様から先程連絡があり、フィールドには甲府昭和インターではなく、一つ先の韮崎インターが近いので合流場所を変更したいと連絡が入りました。

しかし合同ユニットの集合場所は変えず現状の中央自動車道下り線・境川パーキングエリアに8時迄に集合とし、
8時5分にパーキングエリアを出発!
韮崎インターへ前進します。

遅刻は大厳禁!なので各チームへの通達を宜しくお願いします。m(_ _)m
先方様の代表者、小見山様は8時頃には韮崎インター料金所先で待機していてくれるそうです。
Posted by SOF masa at 2007年04月27日 10:58
参加できずにスミマセン m(__)m
色々細かな手配をしてくださったのに・・・。
申し訳ないです。

ですがソノ分ミンナで協力し合って、行きたくても行けなかった人の分まで目一杯楽しんできて下さい。でもくれぐれも怪我だけはしないでくださいね。せっかくの休日なんですから・・・・・。

行けなかった分、私は佐野タクでガンガン撃ちますんでヨロシクデス!
Posted by Gのhid's at 2007年04月27日 23:48
Gのhid`s さん書き込みありがとうございます。
まあ、行ける時もあれば、行けない時もあるので、どうしてもやむにやまれぬ事情が家庭を持つとつき物ですね!!

今回は仕方ありません!!
5・20の佐野タクで、お会いしましょうね!!
怪我をせず、楽しんで来ますね!!
Posted by sof masa at 2007年04月28日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。