2007年05月08日

ミステリアス!?

ミステリアス!?
4・14の激震祭にて謎の職員!?
このG3は最近よく映画で露出する機会が多いですね!! mi3ではトム様が橋の上で使用してたり!!マイアミバイスではかっこいい女性捜査官が使ってました!!
と話はいきなり飛び、今回の本題食事です!!
ミステリアス!?
このユッケ丼は必ずやアキバに行った
時にS&Gとエチゴヤ経由で立寄るマグロ専門の定食屋さん
「鮪DON屋」でもうご存知の方、あるいはよく行く行く、なんて方など、これをご覧になっている方はおると思います。
ここはオススメですね!!
このメニューで単品価格だと680円とリーズナブルです。
ミステリアス!?
しかし今日は厚木基地からやたら戦闘機が離着陸してやたら「ゴー」と鳴ってにうるさいな~face09




同じカテゴリー(ゲームの食事)の記事画像
エコ⇔サバでのおいしい話
テロコス
うまかった~
yakiniku mission!!
11・18大廃墟工場お疲れ様でした~vol 7~
24シーズン6
同じカテゴリー(ゲームの食事)の記事
 エコ⇔サバでのおいしい話 (2009-04-22 18:07)
 テロコス (2009-01-28 03:55)
 うまかった~ (2008-04-16 20:33)
 yakiniku mission!! (2008-04-02 15:46)
 11・18大廃墟工場お疲れ様でした~vol 7~ (2007-11-26 21:32)
 24シーズン6 (2007-10-07 23:54)

Posted by masa  at 14:45 │Comments(4)ゲームの食事

この記事へのコメント
お〜っG3かっちょえ〜っ!!

しかも俺が必ず頼むマグロユッケ丼まで紹介〜っ!
確かにあれははまりますね。
Posted by やくにく at 2007年05月12日 16:14
そうなんだよね~ここのユッケ丼はおおはまりだよね~!!

まぐろにうるさいわたしも舌鼓です!!
また行こうねー是非!!
Posted by sof masa at 2007年05月12日 16:21
なになにそんなに美味いの!?
じゃ今度、秋葉に買い物に行ったらよってみます!

G36格好良いですよねぇ~。ハリケーンのホロサイトモドキが先日安かったから悩んだんですが、次回に持ち越しということで買いませんでした。でもこう見ると買っておけばよかったかなぁと思いますね。また今度チャンスがあれば次こそは買おうかな!
Posted by Gのhid's at 2007年05月13日 20:20
G36の折りたたみストックがm4のが付いててビジュアル的にホロサイトもどきとマッチ
してて良かったです!!
ちなみにこの36はlaylaxのブースにて撮影
させてもらいました。

わたしもホロサイトもどきほし~いんですよ!!
Posted by sof masa at 2007年05月13日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。