2007年09月06日

9・2NO9戦お疲れ様でした!!~その4~

9・2NO9戦お疲れ様でした!!~その4~9・2NO9戦お疲れ様でした!!~その4~
(結束式の模様)
(画像はteam Gのhid'sさんより拝借)

このメンバーだけでサバイバル・ゲームをするのではなく、今回の相手は対岸フィールドに85名
もの敵がいて、この日はガチンコ試合の前に気合を入れるために、アントニオ猪木式の
「1・2・・3・・・ダーーっつ」と気合を入れている図である!!

合同ユニット70名でいやー壮観!! これをやったことは、今まで無かった事なので、皆、声が大きい事!

そして合同ユニットでのD中隊をご紹介致します!!
D中隊はA、B中隊のサポートを受け持ち、いわば正規軍と行った所で、多分合同ユニット勢の中
でも、一番優れているプラトーンだ!!
援護+連携が取れていて、旨いチームです。
9・2NO9戦お疲れ様でした!!~その4~
(戸塚方面隊の面々)
9・2NO9戦お疲れ様でした!!~その4~
(HGCの面々)




同じカテゴリー(9・2NO9大連合軍との戦い)の記事画像
大人数のサバゲって楽しいね~!!
膠着戦!!
自衛官の2人
何故か?
マルチくん!!
バリケードの有効性!!
同じカテゴリー(9・2NO9大連合軍との戦い)の記事
 大人数のサバゲって楽しいね~!! (2007-09-28 16:44)
 膠着戦!! (2007-09-27 20:23)
 自衛官の2人 (2007-09-17 19:51)
 何故か? (2007-09-16 19:00)
 マルチくん!! (2007-09-14 17:18)
 バリケードの有効性!! (2007-09-13 19:00)

Posted by masa  at 21:12 │Comments(9)9・2NO9大連合軍との戦い

この記事へのコメント
お疲れ様でした~
いろいろあった?1日ですが、楽しい1日でしたね~
勝負に行く!と決め込んでの参戦でしたが、
いざ装備着てエアガンを持つとテンションが上がり
「た~のすぃ~(^O^)/」となってしまうのは
私だけでしょうか?

次回より、冷徹に作戦行動できるよう、頑張りマッスル!

masaさん、お疲れ様でした~

みなさんもお疲れ様でした~

次回の廃工場でも、よろしくお願い致します。
Posted by 戸塚の隊長 at 2007年09月07日 14:17
戸塚の隊長様
書き込みありがとうございます。

>いざ装備着てエアガンを持つとテンションが上がり
「た~のすぃ~(^O^)/」となってしまうのは
私だけでしょうか?

いえいえそんなこたぁーありましぇん!!
私、masaも同意権ですよ!!
中隊行動と行って、おきながら前え!ひたすら前え!!うりゃーっと気がついたらあらまあ不思議!!??周り見渡したら、もう大変です!!
あっと言う間、前線に!!
あれ?まさか・・・(汗)
一人だけ敵の本陣へ突っ込んでました!!
勿論蜂の巣ですよ~。

11月の大規模廃工場インドア戦も宜しく
お願いします!!
Posted by sof masa at 2007年09月07日 18:31
お疲れ様でした+ありがとうございました+ごめんなさい(?)
いやはや、お陰様で、ほぼ「完全燃焼&満喫」でした!…至近の着弾音に震えながらのリロード、チームメイトのマガジンを借り受け、バックアップのエアコキまで撃ち、十字砲火の中で盛大に被弾…。心配なのは、覚えの無い弾痕(※ムカデ君のキスマークではないと思う)がかなり有って、自覚なきゾンビな時間があったんじゃないかということです。「死亡」後にうっかり敵陣の只中を通って帰ってしまったり、嗚呼…orz。
Posted by あめっくす at 2007年09月07日 21:03
あめっくす様
書き込みありがとうございます!!

>ほぼ「完全燃焼&満喫」でした!…

久しぶりのリアル戦闘でしたね!!!
たまにはガチもいいですね~

私も名誉?の傷跡が多数あり、虫刺され後
の傷跡がやっと消えてきました!!

普段多弾はあまり持込まないもんで久しぶり
に300連x8本+ハイキャパマグx6本と
身に着けているだけで重く、動きずらかった
ですね~!!
しかし派手に撃ちまくったな~

次回の大廃墟工場のインドア戦もよろしく
お願いします!!
Posted by sof masa at 2007年09月09日 21:25
HGC@KEITH改め日吉の隊長です。
戸塚さん!ぱくってゴメンナサイ・・・だめ?

いい写真ですね~~!
今度はカメラ持って行きますのでいい写真が撮れたら使ってくださいww

次回、廃工場は数回参加していますので
地の利はあるかと・・・・
ほぼフルメンバーで参戦できるかとおもいますのでよろしくお願いします!
Posted by 日吉の隊長 at 2007年09月10日 18:10
>日吉の隊長さん
全然OKですよ!(^O^)/
「○○の隊長」シリーズを広めましょう~(^v^)

廃工場でも、よろしくお願いしま~す

>masaさん
今回もゲームの手配、ありがとう御座います。
廃工場のゲーム、楽しみにしております。
よろしくお願いします。
Posted by 戸塚の隊長 at 2007年09月11日 11:47
日吉の隊長様

そして戸塚の隊長様

書き込みありがとうございます!!


>「○○の隊長」シリーズを広めましょう~

いいですね!!
これからは、こんな感じでの呼び方がいいかもしれませんね!!

両隊長殿
11月の大廃墟工場インドア戦は、うはうは
なゲーム内容にしますよ!!

でここでなんですが、第2回のリーダー会議を9月22日の土曜日に行いたいと思います
ので、ひとつ宜しくお願い致します!!
今回は他の隊長様方も参加して頂く為に
少し前回より遅めの開始とさせて貰います
ので予定などを検討下さい。
Posted by sof masa at 2007年09月11日 20:42
リーダー会議了解です!

隊長パクリですいませんw
では、リーダー会議でお会いしましょう!
横浜でしょうか?
Posted by 日吉の隊長 at 2007年09月11日 21:26
9/22空いてます。
会議、了解です!(^v^)
Posted by 戸塚の隊長 at 2007年09月14日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。